味覚会

クラブチームの名前です

ジュンサイと雄国沼2

遊歩道を歩きます

f:id:noridakara:20190713125959j:plain

 
ニッコウキスゲが見ごろ
(あんまり興味はないんですが一応)

パノラマで撮るとこんな感じ

f:id:noridakara:20190713141536j:plain

f:id:noridakara:20190713141531j:plain

 

自然っていいですね〜〜
 

f:id:noridakara:20190713132016j:plain

おにぎり食べてるとこを見知らぬ人に撮影頼んだら

f:id:noridakara:20190713130536j:plain

あれ〜仙台の工事したときのお施主様!!
なんでまたこんなところに!
偶然に偶然でしたわ、思わずわらっちゃった


これがニッコウキスゲなんだって

f:id:noridakara:20190713132056j:plain

 

これはなんだろ?

f:id:noridakara:20190713133252j:plain


どこから迷いこんだか
鯉まで餌ねだってた

f:id:noridakara:20190713133024j:plain


自然満喫

f:id:noridakara:20190713130416j:plain

 
そんなに長くはない遊歩道ですが
あきてきたので

帰ります

雨降らなくてよかったよ
これも日頃の行いだわ

あれ?あれはなんだ?
空を見上げると

f:id:noridakara:20190713135948j:plain

ここここれは

f:id:noridakara:20190713140005j:plainこれだ

f:id:noridakara:20190713140015j:plain 
一応規制対象外の物です
なので飛行距離も短く画質も悪いです
(どこに落ちるか、飛んでいくか分からない屈強に耐えられる強靭な心の方のみ使用可能)



上からの写真




そして下山
下山は40分(笑)

ここまで携帯がまったくつながらなくて
困った


いえ携帯に囚われないのもいいもんです

せっかく用意してバックに詰め込んだ一眼レフを
バックごと置いてきたのが
悔やまれました 泣


帰宅後
体育館のトレーニング室がリニューアルオープンしたので
早速運動を


休みのせいか貸切状態

いつもオヤジ達しかいませんが
古臭くて良い所だったのです

しかも2時間100円
当然シャワーなんかありません
いつも汗だくで帰ります

今まで人気ないのですが
新しくなったら混んでしまうがな〜

女性はいつでも来てくださいね!!

汗だくで戻って早速ジュンサイ オードブルをこしらえました


うまいですわ!
ですが食べ過ぎて胃もたれ

来週はツーリングです