味覚会

クラブチームの名前です

福島の珍名所

と言うのも
週末はいつも雨
本来なるバイクのツーリング中止

しかしひまだから
チャリンコで旅に出た
多少の雨ならいける。
久しぶりの
マーベル号

行けるイケる逝けるはずなのだか

ひたすら自然界に
自然界は坂道が多いのだ
休憩、清水で一服


さらに登る
高柴山


さらに登る
とは書いてるが、意外に近い場所なのである(笑)

小高い山、雑木林をぬける
結構きつい坂

しんみりとした、林

着いたのが
東党山満福寺


こんなところに寺が
ちょっと変わった地蔵様がならぶ


立派な杉もあり


階段もダッシュでのぼり
(別にダッシュしなくてもいんだけど)


格式ありそうな門構え


長めがいい場所に境内など


その先に
たくさんの地蔵様が(羅漢像)


おおーーなんじゃこりや!!

すごい。すごいわ

写真撮ってもいいのかわならないが
撮ってけど

自分の趣味の世界なのか 思い思いの
地蔵様が祀られています


ゴルフ、カラオケ


この股間覗いてるのは??


こここれは

なんで鼻ほじってんだ?

すさまじい寺だわ
何か僕も掘ってもらいたくなった

(誰でもリクエストに応える見たい)
財布に余裕があればだけど

珍百景にだせそう
というか
(今日丁度放送されてた。ビックリだわ!!)

小雨になってきました。
船引街にでます。

カッパの国

と地図にあったのだか
すでに廃墟
雑木林となっていた


昔はきっと反映したに違いない

ウルトラマンそっくりな造作

多分入場料もそれなりに取ってあったのだろ

なぜにカッパなのかは
わからないけど




廃墟となったわけもわかるような気がする








草むらをかき分けて入っら
なんかの種がびっしり、

取り除いたあとですが

入って失敗したと思ったがすでに遅し
チクチク痛いのである

その次は
国道沿いの知る人ぞ知る

ここ

ここの人が作ったんじゃね?


と思うような店


どうみてもB級作品であるが




かなり昔からあるんだけど
未だにあるんだから

売れてるんだろう。
きっと全国に通販してるんだ

みたことないもん

というより
ここて写真撮ってる自体

交差点の角地で
信号待ち時のひとの冷たい視線が
感じられます(笑)

恥ずかしいです
(勇気ある方はじっくりみにきてください)
探偵ナイトスクープが来ても良い様な場所でありますが。
なんなら投稿したいくらい

以上の場所は2〜3年前にはまだ製品が沢山あったみたいです
ネット検索かけてみると当時の物が事細かくヒットしますよ(笑)


腕が痛くなったので
明日に続く

次回は18歳以下は禁止となります
多分