味覚会

クラブチームの名前です

牛乳ちゃん

ここ数週間前ですが
とうとううちのプーちゃん
一時は元気になったものの


御臨終なってもうた


医者代かかってたのにショックである

うちのヒマワリもがっくり

カリフラワーやメロンまでも




イチゴなんか毒々しい


少し実ったカリフラワーなんか


虫やらなんか吹き出物が沢山出来て

食えるような代物ではありませぬ
(僕のお腹なら大丈夫と嫁は言うが)


決して猛暑のせいではないと思われます
せっかく大きくなってきたメロン
落ちてしまい


勿体ないから食べることに


いつもじいちゃんに貰うヤクルトと大きさを比較

味はちゃんと甘いじゃん!!
あと一週間くらい我慢できればもっと美味しかったのにな〜

でもこの花だけは咲いてくれてます


それから一週間何気にペットショップ模索したところ


あっ!ここここれだ〜〜


さっそく購入 ハヤ!!
巣も去年と同様自作冷却器を設置


彼を向かい入れます
(男性だし)




名前は「牛乳」だそうです
変な名前

また、たびたびここにネタ切れの際には登場すると思います
(させると思う)

珍しく
庭のヒマワリが咲きました

でも、ちいさ!!