味覚会

クラブチームの名前です

恐山〜多分その3くらいまで続く予定多分 その3

いつものように
縦横無尽にバイクを停め休憩




実はこの前に
恐山に廻りたかったんですが
オヤカタ、おれはまだ逝かないぞ
(行かないぞ)
って三途の橋はまだはやいとなり
却下となりました。
観光なんだけどね


岩手の久慈市
旅館につきました
しかし移動時間が長くて
オヤカタは、
もう飲みにいかね〜コンビニ弁当食べて一人で飲んで寝る騒ぎ
よっぽど疲れたんだね〜
まあワガママですから

でも一応乾杯


今度の居酒屋さんは安く行こうとなり
全国チェーンの居酒屋養老の滝って(笑)

ここは料理は一般的です

それでも美味しくいただき
一人2000円
昨日は4000円だったので

合成着色料たっぷりのオレンジのソーセージ

カツオのたたき


どこにでもあるようなものだしね
それでも
程よく酔い

二次会に
オヤカタはいつものように帰宅

またもや、スナックに繰り出す
しかし今回はよくわからないから
(いつもわからないけど)
通りすがりの人に
聞いてみた

そしたら丁寧におれの十八番のお店に連れてってやるって


ぼったくりバーに連れて行かれるのでは?
とヒヤヒヤでしたが
普通のスナックでした


そしたら、お店のママ
連れてってくれた方に
誰でしたっけ?って(笑)


一応乾杯!


気さくなママとスタッフでした


よかったですよ
ナンパは失敗しましたが


程よく酔い
オアイソ
料金は3100円!!
ヤス!
割れないから
Mさん1600円出費


移動

最後にカレーラーメンが美味しいから
お勧めですよってさっきの
おんちゃんに言われて入りました


そしたら誰だほいづ?
って(笑)

オイオイおんちゃん

なんか著名人きてますね


あまちゃんの女の子名前わすれたけど


お店のオバはんと


しかし手当たり次第撮ってるね

ちなみにカレーラーメンって
カレーライスとラーメンって別々の事でした(笑)

夜の街をあるき


あまちゃんハウスを視察


やってるわけないけど

一応

ここで就眠

次の朝
ホテル前で


だれもいないけどあまちゃんハウスの中


本日は雨で観光もできず
(本来はあまちゃんの海泳ぎたかった)
帰る事となりました。遠いしね〜残念


帰りはさびしいです


岩手山も見えません


途中休憩


ソフト


そしてやっぱり雨


結構強い雨


最後の写真

このあと高速が大渋滞となり
みなさんバラバラになり。

どうなったかわかりません
あの後連絡ないけど。まあ忌報もないので
大丈夫でしょう

今回も楽しいツーリングでした
また行きましょう!!

あとがき

高速で最後のスタンド危なく見過ごすところでした


前回はこれ見過ごして大変なことに

オヤカタ
ホテルのテレビみえね〜って
老眼鏡探しまわりよいでねかった


家に戻れば沢山あんだって
もどれねえよ


走行距離
多分1100キロくらいでした
僕のバイクは燃費1L18〜19キロ
まずまずですが
みなさんのは25キロくらい?
一回入れる度ビール一杯違うんだよ〜
ちくしょ〜〜

バンディーちゃんお留守番おつかれさまでした


牛乳ちゃん待ってたね


みなさまお疲れ様でした


おわり