味覚会

クラブチームの名前です

アゲハチョウその他

何年か前にアゲハの幼虫がやってきて
孵化するのか見届けてやろう作戦を
していたんですが

大きくなって未だにサナギになったのみたことない
何匹も飼ってたら葉がなくなってきたのでこりゃやばいわ

となり。

幼虫ってサナギになるときって大移動してチョウチョに変身するらしい

そこで居なくなった時を見計らって大さがししていたのですが
こんな狭い庭でもどうしてもみつからず
時は過ぎハヤ3年

探偵ナイトスクープに依頼しようかぐらい悩んだが

いい案が思いついた!!
網かけとけばいいんだ!

最初はやっぱり逃げられて
試行錯誤で
(といっても百均で探して来ただけだが)

果物ネットを

しめしめ

あきらめたモスラーちゃん

ここでサナギに変身


まつこと一週間
ちゃんと孵化しました




終わり!チャンチャン

次は家の玄関にいたゴッツイこれに挑戦


あるとき
水槽のふちに得体の知れない物体が居た
木の葉かと思ってたら動くの


なんか足があるの

情報求む


今流行のタピオカミルク
を作ってみました


これはビスタチオだったのだ
と後で気づく
(なんとなく似てた)


味は旨いわけがない

毎日ビールやらお菓子やらいろいろ食べてたら
太った

そんで運動

2時間100円です

誰も居なくて
持ち上げれなくて死ぬかと思いました
再現フィルム


夏の終わりをつげるウマオイ

もうじき秋だわ

うちの牛乳ちゃんそくすくと育ってきました


やたら育ちすぎて
毛がぼうぼう






異常なんですけど


ネタ間の小ネタ集でした!!

そろそろここ移動になります