味覚会

クラブチームの名前です

味覚会IN西会津

今月の味覚会ツーリング
僕が諸用事の為
少し遅れて、跡追いかけるように向かいます

当然集合場所に居るわけでもなく

出発します

ナビがあると便利だね〜〜さすがグーグル様
途中で小休憩
天栄村の美味しい清水を飲んで向かう




なんとか追いつき
西郷のキョロロン村で合流


今回は少なく5台での参加


こないだの水害もあり参加できない方も数名
ちょっと申し訳ないんですが

それはそれとして、楽しんで参ります
被災された方、頑張ってきださい!
一応昨日ボランティアはしてきましたよ


山に入ると気温はぐって下がります
寒いよ!まじさむい メッシュつなぎとグローブはつらい

でもまだまだ紅葉にはなってませんね


途中で走ってたらさ。
突然首に激痛が走り。何かに刺された
首当たりを触ったら、もぞもぞと再度刺される
いて〜よ!!

でもみなさんに置いてかれると、道分からないし
我慢して走ります

背中に何か入っていく
そしてまた激痛

ちくしょ~と泣きながら走る
やっと
休憩ポイントに

なぜかさもない所で集合写真

少し紅葉
しかし
どうにも我慢できない

逆さになって、かきだす
更に激痛(笑)

いましたこいつが犯人!
刺すだけ刺して御臨終

なぜに?

少し、しびれながら、次の休憩ポイント

(乱れた髪を整えてます)

昭和村”からむし織の郷”

このまちは織物で有名です
もう何回も来てるけどね






織物体験もできます

しばし休憩して昼食の場所に移動
なんだか肩こりが治ってきたような気がする
(痛さの方が増しているのだろうか?)

お昼は
柳津町にある道の駅

新そばを堪能

赤ベコと戯れる

和気あいあいランチ


新そばとソースかつ

うまし!!

お腹がいっぱいになったところで
また走ります

まだ首が痛いのである

神社につきました


ちゃんと入口から入ります

有所ある神社
会津三十三観音の一つ
中田観音様です

だきつき柱があり だきつくとご願いが叶うそうです
当然やってきました

さらに移動
山道を抜けダムがあります


この先に見えるのが
有名な大内宿になります


無断で車を留め、いやバイクを留め

藁ぶき屋根を散策



まあこんな感じです(笑)




そしてもどって
解散式



まだまだ紅葉になってませんが、
楽しくはしれてよかった

次回は仙台です
牛タンツーリング


まだ首痛いんですけど