味覚会

クラブチームの名前です

一盃山ハイキング

昨晩飲み過ぎた夜



夜更かし
浜省カラオケに萌える


次の朝
二日酔いなりつつ
登山に、だけどあいにくの天候で
安達太良山を断念
(丁度前日亡くなられた方まで出たそうだ)
中止するのもなんだし
近い山をハイキングすることに

ちゃんと駐車場まである
一盃山


登山用意


歩きます


ひたすら登ります




結構きついけど、初心者コース
清水も出てる


清水と言うより
湧水ですね たまり水をすくう様に飲みます


清水は爽やかです

早速彼はきのこを探し出します
キノコオヤジです


本当に食べれるのか謎ですが


アケビも見つけた
山ならではですね




あけびとキノコ


山ブドウ




栗も沢山落ちてるよ小さいけど


なんとかっていう梨です

すっぱい

分岐点


道路

車でも登れるんかい!!

そして1時間ほどで到着
ハヤ

頂上付近は整備され

記念に


そこからちょいと登る


頂上だ〜〜


寒いけどビールうまい
景色も郡山見える感じ



曇ってるけど

特に意味はないけど三角点もあります


お昼です




先ほど採ったしめじを入れて


鍋パーティーでござんす

こういうところで食べるのって美味しいんです

でもきのこ大丈夫なんだろうか?心配だけど

又山登りしたいね
楽しいしね
雪降るけど