味覚会

クラブチームの名前です

地元で牛タン食べれるのにワザワザ牛タン食べに仙台に行く味覚会

今年最後、味覚会ツーリングなります
福島は寒いのであった

毎年恒例なのですが
わざわざ高速使って仙台に肉食いにいくんです

食べる事より走る事がいいのです
(そう思うしかないでしょ)

先ずはミーティング


そんで出発


高速をひたすら走るだけなんですが
あまりにも時間があまるので
サービスエリアで時間つぶし


寒いかからコーヒー


仲かいんですね
彼は牛タン食べに行くと言うのに
牛タン食べてます

いやんべ一服したし出発します


そのつぎの休憩
寒いからトイレ近いの


お昼までの時間調整の談話

彼は何を意識してるのか?
寒いけどブドウソフトクリーム450円!たけ〜よ


そんで早速お昼
利休に到着


ネタかないんです。牛タン食べるだけだし
何気な話題で盛り上がる

「利休」
いつたべても美味しいんですよね

満足して帰ります

ただこれだけなんですけどね
寒いし

ガソリン足りないから給油
セルフが苦手なじっちゃん

手は効かないし。目は見えないし。やりかたが面倒だし

まあしょうがないか
そのうち全自動で運転を期待してるけど
そのころもうこの世にいないかも

帰りの足休憩


世間話でもりあがっぞい
最後に解散式


今年最後になります
来月は忘年会です
皆様参加しましょう

マックス君お疲れ様です
洗車して収納

皆様お疲れ様でした