味覚会

クラブチームの名前です

紅葉狩り2

こないだ紅葉じゃなかったんで
再度紅葉狩りにいってみました

毎年恒例なんだけどね

栃木県と茨城県と福島を結ぶ八溝山

ほしたらいきなりこないだの台風で
通行止めだで!

出っぱなくじかれたわ


ちょっと遠回りに茨城から入ります
途中大好物な、矢祭山の鮎
ここ最高っす!






三個くらい食べます

天気もいいし
表で食べるのがいいですね

そんでいきなり頂上に

登山の人も沢山います


展望台から眺める
しかし紅葉もまだらしく
いや、今年は暖冬であんまりいい感じの紅葉がないのであった




一応頂上


また
林道を走る


途中でお腹壊す
ティッシュ持ってきてよかったよ
もうすこしで取り返しのつかない事になるところだった

山の景色はいいわ!
気持ちいい
今回は登山じゃないけど




下りでちょっとした場所でいっぷく

冷たい清水
紅葉半分くらいかな






紅葉だ




丁度
神社で秋まつりやってました




トン汁が温まります


道の駅でいっぷく


新メニュー
そばソフトクリームに稚鮎のトッピング


うまいはずがありません

我が家も紅葉も赤くならず散ってます

去年もだったな〜

そろそろブログ移動なりますよ