味覚会

クラブチームの名前です

浜省ファンの集い多分3

またまたありました
浜省ファンの適当に集まった集い

こないだ回想電車でえらいことになった
思い出のある飲み会

今度は寝過ごさないように
4重のアラームで対応する

電車でわざわざ隣町に
車だと飲めないしね

7時からの会場なので、早めに行って
居酒屋で先に飲み食い

f:id:noridakara:20191201183619j:plain


飲み放題と6品おかず食い放題で
2000円
今までない安さである
でも6品じゃつらいから。500円増して
18品追加 
500円で18品追加ってのもすごい

当然、美味しいわけあるまい!!
ここまでまずいとは、酒も悪酔いしそう
というか悪酔いなった

元を取ったかわからないほど
飲みましたが

時間もせまって 会場に
まあこのへんでヘロヘロなってます

そしたら、6時から始まってた
時間間違えてんじゃん!

泥酔です
写真撮ってるところじゃなくて

だれかに撮ってもらったのを載せます

f:id:noridakara:20191201183634j:plain



何回も登場してる
七宮史浩さんです

シンガーソングライター
改名「浜田省七」さんである

浜省の歌で大賑わいです

f:id:noridakara:20191201183637j:plain


彼の伴奏でカラオケ大会

f:id:noridakara:20191201184001j:plain

f:id:noridakara:20191201184016j:plain

 

ついついCDまで購入

f:id:noridakara:20191201184035j:plain


酒の力はすごいですわ

家に帰ったら、CDないし
どこさいった?

f:id:noridakara:20191201184054j:plain



まあまた企画があったら行きたいとおもいます
今度は飲まないようにしなきゃ

無理だけど

一応動画

https://youtu.be/1Dh1ONAO1OE