味覚会

クラブチームの名前です

ドローン再購入

こないだ神木にの、枝に引っかかったまま
神の物となったドローン

第二弾を購入、

しかるべく
試運転に
規制もあるので
この辺りでは無理かなと


会津の景色を見てみよう
わざわざ会津まで出かけてみました

今度の色は黒色

f:id:noridakara:20191201185900j:plain


よく考えたら、前と同じドローンじゃん
まあ、オークション4000円で前よりかなり安く買ったし
(機能は増した)
そしてイザ飛ばしてみよう

f:id:noridakara:20191201190046j:plain

しかし飛ばねーんだよ
勇気ある
撤退(笑)

中国語の

取説忘れたんだよ。

マニアルないとだめだわ

なにしに来たんだオレ(笑)

途中お小腹が空いたのでここで
軽く飯

f:id:noridakara:20191201190204j:plain

アウトドアのカップヌードルがうめんだ

 

せっかくここまで来たので更にランチ

f:id:noridakara:20191201190249j:plain

なかなかいけるのよ、ここお店
いつもは空いてるのに激混みでした

f:id:noridakara:20191201190312j:plain

しかし、実は僕には別な野望があったのだった
これはまた別なときに

 

結局地元にもどり
そのへんの河原で

試運転

https://youtu.be/6i2CoU8E_rU

↑クリックで飛びます


ちゃんと飛びました。

画質もいい感じ。

f:id:noridakara:20191201190720j:plain

f:id:noridakara:20191201190724j:plain

f:id:noridakara:20191201190733j:plain



こないだ反乱した阿武隈川郡山市の風景

いつかわ
何かのためになるような
撮影をしたいと思います

 

日に日に寒くなり
出不精なる日が続きます

飲み会も多くなり

僕の足先がやばくなるわ

もう今年も終わりに近づくのであった
のだった。

今年
もう乗れなくなるマックス君とビールで乾杯

f:id:noridakara:20191201190835j:plain

先ほど立ち寄ったケーキ屋さん

f:id:noridakara:20191201190852j:plain



でチーズケーキで舌鼓を打つ

f:id:noridakara:20191201190907j:plain