味覚会

クラブチームの名前です

水害復旧

前回余りにもきれいにやり過ぎたもんだから
(専務が)
別な場所も依頼され

早速汚泥処理
汚泥を捨てて、砂でもどしますした

f:id:noridakara:20191214232224j:plain

ちょうど近くの河川に白鳥がやってきた

f:id:noridakara:20191214232152j:plain

次の日にコンビニでパンを購入
餌やりをしようと
鳥インフルエンザも騒がれる中
白鳥には罪がないんだし
まあなんとかなるべ

そしたら先約が居ました
おねえさま!!
おお~~オレだけじゃなかったんだ、
なんかうれしくなってしまった

後ろ姿は許可を得てます

f:id:noridakara:20191214232158j:plain

ちゃんとなついてる

f:id:noridakara:20191214232421j:plain


きっとだれもあげる人がいないんだね~

f:id:noridakara:20191214232203j:plain


仕事お互いにサボってることは内緒です
せっかく何かの縁だし
一応アドレスを交換して

また次回につなげよう(*゚∀゚*)

 

もうじきクリスマスだわね
こいつもよろこんでます

f:id:noridakara:20191214232207j:plain


興奮してう○こしてます

f:id:noridakara:20191214232213j:plain


庭の電気もしょぼいけどクリスマス風に

f:id:noridakara:20191214232218j:plain

もうじきスターウォーズ始まるよ
楽しみだわ

 

※そのごなんだか調子悪くなり、もしや鳥インフルエンザに?

 そしたらそれは昨日飲み過ぎだっぺと皆様にどっつかれましたとさ