味覚会

クラブチームの名前です

今更ですが

工事も、もう最終検査をまつのみとなり
ですが

やっと体温計届きました

f:id:noridakara:20200601222900j:plain



アルコール届きました

f:id:noridakara:20200601222820j:plain


しかし、すでに職人さん来ません
終わりだから。

ん~~一応体温の信憑性確認

f:id:noridakara:20200601222829j:plain


前にあった温度計と脇したで計る体温計

f:id:noridakara:20200601222835j:plain

なかなか良い感じです

一万円もしたんだし

気温計もプラス3度すればいいのかな~


ハンドソープも買えました

f:id:noridakara:20200601222844j:plain

だんだん平常勤務に
でも、作業員いません・・・

いつも砂利に糞をする野良猫捕獲

f:id:noridakara:20200601222852j:plain

こいつのせいで、いつも糞を踏むことに

どうしてくれようか。

しかしここに投稿すると
虐待とかネコがかわいそうとか批判をかいそうなので

すぐに放しましたが

人間って身勝手ですよね~~

ネコや犬のオシッコは犯罪ならないけど
人間のは犯罪になる??

と言うは日本平和です