味覚会

クラブチームの名前です

バンディーちゃん衣替えと試乗

彼女(彼?)と一緒になってから
25年
というのも僕のおしりの臭いをかいつづけていた

かわいそうに色まで褪せてしまい

f:id:noridakara:20200614194643j:plain

f:id:noridakara:20200614194647j:plain

ちょうど自粛モードなので
リニューアルすることを決意

塗装やさんから余った塗装をいただき
開始
色を選べない塗料ですが
汚れを落とし

f:id:noridakara:20200614194654j:plain


色塗り

f:id:noridakara:20200614194702j:plain


色分けは養生テープを貼り

f:id:noridakara:20200614194709j:plain

何度も重ね塗り
しかし重ね塗りをするたび、ムラが出る不器用さ
だんだんやりたくなくなってきた

挙げ句の果てに首が入らなくて
苦戦

握りしめすぎて色がハゲ落ちてしまった(苦笑)
まあいいや、オレの彼女だし(彼?)

とりあえず2日かけて仕上がりました

f:id:noridakara:20200614194717j:plain

f:id:noridakara:20200614194724j:plain

名前はく~ちゃんです。あれ?

仕上がりは人気キャラクターを見よう見まねで造った中国製のような
感じな仕上がり、
そのうち走ってるうち風土に溶け込むさ

いろんな塗料あるもんですね

f:id:noridakara:20200614194731j:plain

 

 

その後試運転をしてきました

f:id:noridakara:20200614194802j:plain

安達太良道の駅で一服
何気にソフトを食べる

f:id:noridakara:20200614194809j:plain


JAFカードで100円引きで200円です

f:id:noridakara:20200614194816j:plain

気温も上がり、背中に汗が流れます


昨日は雨でバイクは断念したのですが・・・

 

途中でヘタレガンダムを鑑賞
グーグルマップにも乗っていたので
ナビでいけます
バンディーちゃんとツーショット

f:id:noridakara:20200614194824j:plain

先日マシンガンが盗まれる騒ぎが報道されてましたが
はりぼてのマシンガンが付いてました(笑)

見に来る人も沢山いて写真をなんとか撮り

f:id:noridakara:20200614194832j:plain

さっさとそこを離れ

11:30待ち合わせまで急いで向かいます

そんで到着。

福島市のまるせい果樹園

f:id:noridakara:20200614194839j:plain

f:id:noridakara:20200614194421j:plain


さくらんぼ狩りです

f:id:noridakara:20200614194427j:plain


ツーリングが雨で中止となりサクランボ狩りだけ決行
暇つぶしに来てみましたが
9名参加

規制のためマスクしての参加です

f:id:noridakara:20200614194436j:plain


歩く度に汗をかきます。福島は暑いですね

さくらんぼ沢山出来てます(あたりまえか)

f:id:noridakara:20200614194443j:plain

f:id:noridakara:20200614194452j:plain

この日のために昨日から何も食べていません
でもこれだけしか食べれませんでした

f:id:noridakara:20200614194500j:plain

f:id:noridakara:20200614194508j:plain


時間が足りん

補助金が出て、20分

1000円で食べ放題でしたよ。

 

ランチ会場に移動

f:id:noridakara:20200614194515j:plain


そばを美味しく食べ、世間話で盛り上がります

f:id:noridakara:20200614194523j:plain

f:id:noridakara:20200614194531j:plain


なんせ初参加で緊張気味の僕
お土産に自家製ジュース貰いました

f:id:noridakara:20200614194538j:plain

すこし対談してたら、雨が降り出す
またあめ?

 

昨日は晴れる予定が雨で
今日が雨の予定が晴れて、でもまた雨
雨も大雨に変わっていく

f:id:noridakara:20200614194546j:plain

このあと本来なら、裏の喫茶店
ももパフェで有名な「杜のガーデン」でさらに対談予定でしたが
僕は雨がやばそうなので退出しました。

しかも今日食べた、ソフト、サクランボを食べ
お腹が悲鳴をあげてきた、やばい、かなりやばい

早く抜け出したかった

 

でも

帰り足に杉田に出来たソフトクリームやさんも廻ってみた

f:id:noridakara:20200614194553j:plain


看板書いてないから探すのに苦労しました

あだたらのちち の会社
ちち!! 乳

ついついそそられ
お店のお姉さんにこれはまさか
まさかおねえたまの ちちで?

f:id:noridakara:20200614194600j:plain


とオヤジギャグにも笑顔で反応してくれたが
(マスクで見えないがそう感じた)

「ハイ」(笑)
レスポンスの良いお姉様でした

500円で少しお高いですが

f:id:noridakara:20200614194612j:plain


雨の中美味しくいただきました

f:id:noridakara:20200614194606j:plain

それにしてもお腹がマジやばい
なめらかソフトクリーム、くせになりそうな美味さだけど
発砲する5秒前くらいやばい


コンビニに2回立ち寄りなんとか間に合いましたが


わげに戻る。止まない雨

f:id:noridakara:20200614194618j:plain

せっかくのドライブのバンディーちゃん

バイクも洗浄して
びしょ濡れ状態に

f:id:noridakara:20200614194626j:plain

f:id:noridakara:20200614194634j:plain

かわいそうに

 

そんな休みでした

ちなみに何の企画かと申しますと
バイクブログ部門でランキング1位のおくさんと
是非話してみたいと思い

たまたまのチャンスでした。
きさくで話しやすく良い方でしたよ

 

k9352009.hatenablog.com

 

おくさん

このブログです
そのうち僕も似顔絵載らせて貰いたいと思ってます(笑)