味覚会

クラブチームの名前です

久しぶりにオヤカタと

ちょいと以前の事

 

新型ウィルスのおかげで

ツーリングが延期となり

 

解除となったいま

今年初のオヤカタとのツーリングとなった

コロナ移しでもしたら、責任感じてしまうしね

 

しかし本日はどこも雨予報

f:id:noridakara:20200714221553j:plain

まだ降っていませんが

 

少しくらい雨降っても久しぶりの再会なので

決行となったのですが

 

待ち合わせ場所

f:id:noridakara:20200714221415j:plain

皆さん元気そうでした。

オヤカタ生きててよかった

 

現地で行き先を決める予定ですが

どこいっても雨にあたるので

とりあえず雨雲レーダーを見ながら西に向かってみることに

 

いつものように小まめの休憩

f:id:noridakara:20200714221425j:plain

いつものようにバイクのお手伝い

f:id:noridakara:20200714221434j:plain

これだよこれ(笑)

 

 

しかし、

時間が経つにつれて雲行きが怪しくなり雨が降りあした

こりゃだめだわと

f:id:noridakara:20200714221444j:plain

気が短い

オヤカタ帰る騒ぎ(笑)

まあ確かに風邪でもひかせたら大変だし

 

約1時間の旅でした(笑)

 

せっかくの記念なので

f:id:noridakara:20200714221452j:plain

オヤカタ、来年で傘寿だそうです

(遺影にならなければいいのですが・・・)

 

もうバイクは3輪にするそうです(泣)

 

このバイク売りたいそうです

 

30万で買うって言ったらおこられました

 

飯食って帰ります

白河ラーメン

f:id:noridakara:20200714221500j:plain

 

団らんしながら食べます

f:id:noridakara:20200714221508j:plain

次回は最後のツーリング、宿泊行こうなってるけど

実現できるのでしょうか?

f:id:noridakara:20200714221517j:plain

これだしね~~

 

解散場所で

f:id:noridakara:20200714221526j:plain

オヤカタ

最後にコーヒーおごるって

 

優しいじゃないですか

おかげで晴れて来ましたけど?!

本当に最後にならないことを祈りながら

 

バンディーちゃんも寂しがってるぞい

f:id:noridakara:20200714221533j:plain

 

早く帰りすぎたので庭ビール

f:id:noridakara:20200714221542j:plain

マッタリな休日でしたとさ