味覚会

クラブチームの名前です

やっと車買いました!

15年ぶりに購入

スポーツカーがすきなんですよ

 

お披露目するまえに

今、ひまわりが満開と言うことで

プチツー

f:id:noridakara:20200830193229j:plain

向かう側がすごい雲

f:id:noridakara:20200830193237j:plain

やばくね?

 

まあそれでも小一時間くらい走るとつくので

布引高原です

f:id:noridakara:20200830193008j:plain

良い感じで満開、

みなさん行く所ないからここに集中するのか?

結構混んでます

なので渋滞を避けて朝早く来ました

f:id:noridakara:20200830193017j:plain

f:id:noridakara:20200830193028j:plain

撮影する人が腕が良いと上手に見えます

f:id:noridakara:20200830193038j:plain

これは携帯で撮ってみた

f:id:noridakara:20200830193048j:plain

こいつもよろこんでます

f:id:noridakara:20200830193056j:plain

(ワッペン剥がれてきたぞ)

証拠写真

f:id:noridakara:20200830193103j:plain

最近のお気に入りの馬刺しやさんを廻って帰宅

f:id:noridakara:20200830193109j:plain

正味15分の滞在

しかたないネタの為だもん

 

お昼は近くのパン屋さん。カレーパンがうまい

f:id:noridakara:20200830193118j:plain

この時期冷凍トマトがいけるよ!

塩かけて、むしゃぶりつきます

f:id:noridakara:20200830193125j:plain

 

そしていよいよ車のお披露目

 

じゃじゃじゃ~~ん

真っ赤なフェラーリ

f:id:noridakara:20200830193132j:plain

本物なら何億もします

f:id:noridakara:20200830193142j:plain

フェラーリーの中でも話題の車種

年代より左から

F40(レーシングマシンを公道で)

F50(2台目、デザインが良いのね、この車種から乗りやすく)

エンツォ(人の名前らしい)

ラ・フェラーリー(こりゃすごいわ)

 

奥には学生時代1.5万で買ったプラモデルを

友人に造って貰った、スーパーセブンだったけかな?

 

高かったから未だに捨てられない

 (塗装まで精巧に作ってもらった)

 

ドアも開きます。タイヤもちゃんとハンドルで回せます

f:id:noridakara:20200830193152j:plain

宝くじ当たったら絶対買いたい

フェラーリ

f:id:noridakara:20200830193204j:plain

多分3億以上はするべね(苦笑)

 

飾るだけが精一杯ですわ

ちなみにこれ一個7000円します

 

さて、メダカの赤ちゃんが産まれました

f:id:noridakara:20200830193214j:plain

というより、こいつだけ生き残りました

めっちゃ増えるから困ってた

放置してたら、親にみんな食べられたので

かわいそうなって、これだけ確保

 

さらに別な物も増えてきてる

これはまたあとで

 (そういえばエビは?)

 

ビール飲みながら、庭いじりするのが日常

 

今晩のおかずは、馬刺しです

f:id:noridakara:20200830193223j:plain

めちゃうまいですよ

しかしあの肉屋のオヤジ、愛想がなくていやだわ(笑)

 

今日の積乱雲が怪獣みたいだわ

f:id:noridakara:20200830194229j:plain



 

しかしまだまだ暑いな~