味覚会

クラブチームの名前です

今年最後の撮影

別にどおって事ないだけど

ちょっと前の話

 

熱海にある「石筵ふれあい牧場」が今シーズン終わりとなる

こりゃやばい動物と写真を撮らねば

f:id:noridakara:20201201225412j:plain

もうじき雪で埋まってしまいそうなくらい積もるから

死ぬほど寒くなるから、動物とふれあえない

などの理由だと思う。

 

来春開園なります

 

あいにくの雨

最後の日なのに

お客様がいない

f:id:noridakara:20201201225422j:plain

よく娘達を連れてきてゴザひいて

お弁当食べたんだけどね。

今はだれも一緒にきてくんないわ

なので僕一人

 

なんでも食べる鯉が沢山いる

f:id:noridakara:20201201225428j:plain

自転車乗り場

f:id:noridakara:20201201225437j:plain

いつも行列が出来て自転車乗りをしたっけね~

坂がきつくて

 

小動物の檻

f:id:noridakara:20201201225445j:plain

普段は放し飼いのうさぎちゃん

f:id:noridakara:20201201225455j:plain

コロナの影響でおさわりは禁止

 

絶対かみつくアヒルは、未だに健在

f:id:noridakara:20201201225503j:plain

f:id:noridakara:20201201225204j:plain

 

馬さん小屋

f:id:noridakara:20201201225212j:plain

人なつこい

f:id:noridakara:20201201225220j:plain

 

これはなんだっけ?

f:id:noridakara:20201201225227j:plain

 

よく、ここのベコで取ったソフトクリームを食べたっけ

f:id:noridakara:20201201225234j:plain

でも今日は僕一人。客一人(笑)

 

そんで目的のホルスタインと撮影会

なんってのはやってないけど

 

いきなり牛舎に入って撮影可能か頼んでみた

f:id:noridakara:20201201225241j:plain

乳とってるとこはバイ菌移るとだめだから入っちゃだめって

 

そこをなんとか知り合いじゃないけど、

知り合いのお姉さんに撮らして頼んだ

f:id:noridakara:20201201225251j:plain

こんなにベコいんだもん、一枚くらい撮らせて貰っても

バチあたんねべ

f:id:noridakara:20201201225259j:plain

許しを貰い

ほしたらよ。なかなか慣れなくって

f:id:noridakara:20201201225307j:plain

寄りつかねえし

 

お姉さん餌持ってきてくれて

いろいろやってくれてたんだけど

牛ってでかいくせにめちゃくちゃ臆病なんだって

しかも最初に会う人は近寄らない

 

でも奮闘して、格闘して

f:id:noridakara:20201201225316j:plain

ベルベロしてくれるようになったわけだ

f:id:noridakara:20201201225325j:plain

ここまでくればおれのもんよ

f:id:noridakara:20201201225333j:plain

f:id:noridakara:20201201225339j:plain

f:id:noridakara:20201201225345j:plain

 

完璧でしょ

 

挙げ句の果ては

f:id:noridakara:20201201225354j:plain

 

すごいよだれなんですけど・・・

 

お姉さん笑ってるわ

 

最後のお願いをしてみた

 

牛の乳直接飲めますか?

バイ菌うつると困るからだめ

 

牛に乗りたいんですけど。

蹴られて死ぬか覚悟があれば

 

ううう

 

以前に牛に発情されて、乗っかかれた時に

重くて死ぬ思いしたり。

足で蹴られたり、踏まれて骨折も、あるそうだ

 

こりゃ命がけだな

 

やめよう

 

はてさて、年賀状に使えるだろうか

 

しかしこうしてみると牛ってかわいいかも

ちょっと世話したくなりました

別れを惜しみ

ヨダレだらけのダウンを着ながら

小雨に浮かぶ虹を見ながら、寂しく帰りました

f:id:noridakara:20201201225400j:plain

 

 

よし今日はステーキにしよう!!