味覚会

クラブチームの名前です

初夏の事故

今年最後の花見を結構しようかと

カメラやドローンを持ち出し

朝早くでる。

予定では猪苗代湖→観音寺川桜→裏磐梯桜→そば→中ノ沢温泉

のスケジュールで午前中戻る予定だが

f:id:noridakara:20210424224825j:plain

ほしたら、事故にあってしまった

予想出来ない事故

左側に居たハザードあげてたトラックがいきなり

4車線一杯につかって方向転換

こりゃ避けれんだろ

 

タイヤロックはするし。

後で見るブレーキ痕は20mくらいあった

f:id:noridakara:20210424225023j:plain

まあスピードも信号ダッシュで乗りに乗ってたんだけど

あと1mトラック先に進んでたらね~
回避できたんだけど、ロックするとどうにもね~

 

なんか何年か前も同じ事故にあったな

そんで救急車を呼ぶ

f:id:noridakara:20210424224759j:plain

近くに消防署なもんだから2分くらいで着いた

まああれやこれ検査して

f:id:noridakara:20210424224745j:plain

脚が痛いし、手のひらは痛いし

でも病院に行くことは断った。

マックス君おいてくわけにイカン!!

 

 

それから警察が来て保険屋さんきたりと


オラ早く帰って病院行って治療したかったんだけど

もうお昼になり

病院は午前中で終わり

 

やってるとこを検索してる間に

レッカー車到着

そのころは事故処理、見聞もおわり

誰も居なくなったんだけど

 

積み終わったら、ショップに持って行くんだけど

人間はだめって。

え~~おれどないすんねん

 おいてけぼり

帰れない

それはひどくない?

前回はJAFは逆に乗らないとだめなんだけど

 

乗ったらショップで下ろされてそれはそれで

後は自分で帰らねばなんない

 

そんなんで

なんとか運転手にお願いして送ってもらいましたよ

内緒でということで

歩いたら脚痛いのに死にます

f:id:noridakara:20210424224728j:plain

 運転手さん大感謝です

 

なんとか家に戻り

病院いってきました。

なんとか骨折れてないかな~といったら

頑丈です!!

レントゲン撮るまでもありませんって

 

保険補償が欲しいんや~~またバイク買えなくなる~

なんとかならんかい!いうても

ならぬものはならぬとなり

 

なんとか策を考えないと、バイク手放すようになる

 

さて修理は。バックミラー違法ライトこないだ震災で割れた泥よけ

これはボンドでねばしてたけどぶっ飛んだ!

マフラーこないだ倒れた反対側凹んだ

ん~~こりゃ~結構いくな~~

 

f:id:noridakara:20210424224759j:plain

f:id:noridakara:20210424224811j:plain

バイク屋のオヤジに新型のマックス君ないかい

聞いたら、なにほざいてるん

今度は交換できんよ!!

って、おれのバイク~~
じいちゃん~~また金貸してくれ!!

 

とつぶやきつつ、あっこないだじいちゃん入院したんだった

駄目だこりゃ

 

と言うことで味覚会ツーリング次の日いけません

 

事故は怖いね~

つか俺悪くないよね~~

 

10:0だよね~

そうじゃないとこまるわ!!