味覚会

クラブチームの名前です

コロナも落ち着いた後

地元もやっとコロナが0となり

安堵の日々を送りますが。

それでも、まだ予断は許さず最低限の防御はしておきたいところです

 

軽く飲んでみました

 

f:id:noridakara:20211020222738j:plain

外で飲む生ビールは最高である

 

次の日

そして警察に捕まる

f:id:noridakara:20211020222636j:plain

おれのゴールドカードが!!

ショックです

3点18000円

何で捕まったかは伏せておきますが

これを気に大いに反省して

全うに暮らしたいと思います。

 

決して、くそ~~~なんでこんなタイミングがいいところに

いやがるんだ、恨むなんか思ってません

 

むしろ捕まえてくれてありがと、

事故など起こして大惨事になり

取り返えしのつかない事にならなくてありがとうと

感謝しています

 

さてさて

公共の場も解禁になり

ダイエットに励んでます

f:id:noridakara:20211020222639j:plain

目標はあと7㎏は痩せたいところですが

お菓子とビールは手放すことができません

飲むために運動みたいなもんです

 

美味しいパンが売ってるから悪いんだよ

f:id:noridakara:20211020222642j:plain

f:id:noridakara:20211020222646j:plain

前からだけど映画も解禁

f:id:noridakara:20211020222655j:plain

 

好きなことが普通に出来ることが

幸せなんですね。

マメツブがだんだん慣れてきました

f:id:noridakara:20211020222701j:plain

f:id:noridakara:20211020222707j:plain

 

やけにこいつの後ろの毛が伸びて

なにかが絡んで取れなくなります

f:id:noridakara:20211020222713j:plain

少し切ってあげました

f:id:noridakara:20211020222719j:plain

f:id:noridakara:20211020222725j:plain

f:id:noridakara:20211020222729j:plain

とりあえず終わり

 

あそうだ

この事故をおこして廃車となる

f:id:noridakara:20211020222732j:plain

バットボーイ2号ともお別れになります

12月ごろ新車が来るようです

 

でわでわ