味覚会

クラブチームの名前です

美術に接して

工事も終わりに近づき

余裕が出来た

f:id:noridakara:20220223223738j:plain

ので

関係ないけど

献血をする

f:id:noridakara:20220223223746j:plain

f:id:noridakara:20220223223753j:plain

良い事してるな~感で

今日も

出かけてみた

 

美術をたしなむ為

絵画なんかを見ようと

美術館に

f:id:noridakara:20220223223800j:plain

なんかバットボーイも良い感じに

f:id:noridakara:20220223223825j:plain

コンクリート打ちっぱなしに映える

f:id:noridakara:20220223223837j:plain

f:id:noridakara:20220223223807j:plain

中は撮影禁止なので

f:id:noridakara:20220223223846j:plain

映えるかも

 

中はルノワールとか、あとはわけわからん名前の人ばかりの作品でしたが

でも素人のボクでもすごい上手なのはわかりましたよ

おお~~こんな描き方もあるんだ~

裸婦最高!!

f:id:noridakara:20220223223448j:plain

(この写真ではないけど)

そんな感じです

 

素人見立て

 

2階の常時展では芸術員だかのお姉さんに

なんだほいづの絵は!!と聞き

説明を受けながら歩く

すごい価値の絵がありますと教えて貰いました

(何億とか・・・)

でかいだけがすごい訳でもないようです

飽きず嗜んだあと(たしなんだ)

寒い日だったので温泉で少し温まって帰ることにして

三春に向かいました

冷え性改善の為にも

f:id:noridakara:20220223223454j:plain

マニアックな温泉

客オレだけかよ!と思うくらいの人です

f:id:noridakara:20220223223503j:plain

つか貸し切り??

f:id:noridakara:20220223223513j:plain

f:id:noridakara:20220223223523j:plain

 

残念なことによくみたらここは温泉じゃなく

沸かし湯だった (^_^;)

 

もう片方のお風呂に丁度入りたかったのだが

女性と入れ替え制で

 

入れなかったんですが

 

でも人が居ないだから大丈夫だった

 

死海風呂

f:id:noridakara:20220223223542j:plain

まさしく体が浮かぶ塩分が多く含まれる風呂

ミネラル分か

ここでボクが浮かんでるのを誰かに撮って貰う予定でしたが

しかしこの歳でさっきの美人のモデルでもあるまいし

汚いケツだすのもなんだし

浴槽だけで

f:id:noridakara:20220223223551j:plain

 

つか撮ってくれと受付のおばはんに言ったら

あぜんとして、だめだったわ(笑)

そしたら社長も堪忍してください言うし

 

こりゃだめだわ

 

まあここはつまらんからあきらめて

 

以前に訪れた韓国料理のお店

f:id:noridakara:20220223223601j:plain

密かにお気に入りなんですよ

f:id:noridakara:20220223223609j:plain

辛くて熱くていいのです

 

ここは韓国の方がよく集まってるらしく

f:id:noridakara:20220223224929j:plain

何しゃべってるかわからんで!!

でも和気藹々のお店で良いですね!

今回頼んだのはこれ

f:id:noridakara:20220223223618j:plain

ユッケジャン定食

f:id:noridakara:20220223223654j:plain

煮だってくるのでめちゃくちゃ熱い

youtu.be

 

半分くらい食べた後ご飯を入れるそうです

f:id:noridakara:20220223223720j:plain

お代わり無料なのですが

そんなに食べれないので半分言ったのに

おばはん。山盛りに入れてくれて

やっぱり多いかな言って

炊飯器に戻そうとしてたので

 

そんな残りカス付いた茶碗に分けたのに

それ戻すって。

 

我が家も娘が残したのは戻すけど

(最近知った。食いカスもどしてやがったのかい!!)

 

てか自宅じゃないんだから

しょうがないから、全部食べます言って

ボクの鍋に入れましたよ

おかげでお腹パンパンなりました

 

最後のコーヒーサービス

f:id:noridakara:20220223223727j:plain

そんなのどかな時を過ごしましたとさ