味覚会

クラブチームの名前です

2022郡山シティーマラソンとその他

今年もやってまいりました

コロナのおかげで2年中止になったのですが

今年は再開です

 

この日のために先月からカイセイヤマ走り込んでましたよ

なんせ体育館が震災で使えず。走るしか運動ないからね

 

ラソン当日、異様な寒さに見舞われ

服装の洗濯に悩まされるが

走れば暑くなるべと

ラソンで支給されたTシャツで行くことにした

まずこの日の為に2回買い直した靴

わげから歩いて行きます。

近いからいいわ

会場入り口

コロナでかなり人員を制限したとはいえ

それなりの人だかりですね

リラックスで記念撮影

一応場所を確認しとく

緊張も高まります

スタート風景

youtu.be

ごちゃごちゃ人が居すぎで前になかなか進めません

カメラマンがあちこちで構えてます

これにうつると、写真あとで・・・

まあ買わなければ良いんだけどね

 

ある程度走るとばらけて来ます

走りやすくなるよ

と前にセーラームーン

おお~コスプレも沢山走ってるよ

着ぐるみで走るってすげ~や

 

とにかくボクはセーラームーンを追う

が意外にこの女性めっちゃはえ~~

おいつかね~~

 

まず休憩

こんなサービスがありがたい

そんなことより

セーラームーン目標

でも休憩

セーラームーン見失う

折り返し地点

やっと追いつく

でもさらに一服

またもや見失う

でも気合い入れて追いつくわけだ

ガス爆発現場前を通ります

こないだ改装したとこ通ります

いよいよ追い込み

ここで重いきりダッシュ

気持ちはね

ゴール前

そしてフィニッシュタイム

多分一時間位かな

早い人は30分!!ん~~マンダム

 

あ~~疲れた

 

セーラームーンどこいたかな~~

とその辺探したらいらっしゃいました!!

このひとはセーラーフクーン!!

同級生いたからついでに

 

さて午後から雨模様なので急いで帰宅

ボクにはもう一つ用事が

 

バイクを修理してもらわないと

まずランチ

久しぶりにケンタッキー新商品

まあいけたね

すでにポツポツ雨が降り出してくる

やべ~

いつものバイク屋さん

あちこちいじりすぎんだよ~

といろいろ見て貰ったら

おめさん。このマフラーくっつかってねえぞい

と判明

抜けたり、くっついたりしてるらしい

そこから排気ガスが沢山漏ってたらしい

排気の抜けが良すぎて

いろんな現象を起こすよ。当然燃費もわるくなるさ

 

とのことです

改造車なので治すのは自分でやってね!!

あんたなら自分で出来るでしょ!ってさ

でも、さすがです。ありがたい

 

あとタイヤの空気めちゃくちゃ入ってない

半年に1回は入れた方がいいのと

(今まで一度も入れたことなかったわ)

フロントサスにエアーを入れてくれた

そんなサスだと初めて知ったさ

そのたついでにいろいろ調整

 

これで乗りやすくなるよって

 

ツーリングが楽しみである、あと燃費も

 

雨の中帰り道、南海部品で

早速シーリングを買ってきて

バイクいじり

シーリングをぬりたぐり

取付け

完了!!

完璧である

ついでに電球交換

みんな外して

交換さ

ついたついた

完璧である

 

おわり