味覚会

クラブチームの名前です

やっぱり映画はいいね

まちにまったトップガン見に行きました

トムクルーズ最高!!

帰りはいつもの

友達のランチ

さらについでに駅前で献血

 

毎年ながらこんなパターンがサイクルされる

映画が感動したもんで

歌いながらトムのまねして走って見ました。

歌いながら、当然英語なんかわからないから

鼻歌で 

戻ってきて、またよからぬ改造

何したって燃費が良くなるわけないのに

イジる

この挑戦する気持ちが大切なのだ

最近は缶チューハイが美味しい

 

さて最近お尻から足に掛けてしびれが出るようになった

整骨院から別な病院に移動

というよりMRI撮って頼んだ

 

結果

ヘルニアの世界にようこそらしい

 

ええ~~ヘルニアって

黄色い○は歳で軟骨がなくなるとか

赤が初期症状の突起

運動は普通にしていいらしい。

 

 

なかなかなおらんわ!

 

トイレに

草花を入れて見ました

手が洗えないけど