味覚会

クラブチームの名前です

海の日と再再マックステスト

前回の修理の確認のため

テスト走行

そうだそうだ夏だ!海だ!うみにいこう!

距離的にもイイアンバイ

 

その前日にだが

キングダム2を見に行った

好きな映画の一つ

感動を覚え

いつものパン屋さんでパンを買い

自宅でランチ

 

話を戻しますが

コンビニで一服、今日も暑くなるな~

海に向かう途中

以前にも訪れた宇宙岩

によることにしてみました

草原にぽつんと岩場が

ここは映画キングダムのロケ地ではないか?

との噂の場所である。

これから映画を見る方はこの風景を思い出してね

今日は久しぶり相棒つれてきました、寂しそうだったし

ついでにドローンしてみたよ

この先が海

 

みえないね

自撮り

確かに合戦に向いてるかも

動画入れておきます

 

 

スタート

 

ぐるぐる上を

少し上達したかも

 

グーグルナビで海に向かう

このグーグルまたもや変な道を通らせる

ちょっと狭いところは撮り忘れ

 

海に到着

海は広いな~~大きいな~

独り言のようにつぶやく

海は広いぜ

たくさん人も来てます

富士子君もまったり

なかなかいい男でしょ!

お昼はコンビニ

※投稿されたビールはダミーです誤解の無いように

海と言えばカニ取り作戦

今年もやります

この2倍くらいのも捕獲したけど

みんなそのへんの子供にあげた

 

砂浜に複数の穴を発見

近づく

 

穴掘る

なんか出てきた

さらに

 

 

体が

捕まった

 

ここにも

そりゃ~カニ取り名人のボクチンに睨まれたら終わりさ

 

しかし童心に戻ってるところではない

帰る

 

好間のジャンボシュークリームを買う

 

かぶりつく

味はそんなに美味しいもんではないな

あきるし、胸焼けをおこす

まあ話のネタね

本日のメーター

なんと計算すると17㎞/L

これって計算間違い?

 

我が家に戻り、砂を払い

 

やっぱりビールが最高!

 

こんな感じのまったりビールでした

 

一応バイクは大丈夫そうだ。

あとはガソリン警告ランプが点いてどんくらい走れるもんか

ちょっとそれは勇気ほしいけどね