味覚会

クラブチームの名前です

鳥海山を望む 3

そこから少し一服して山頂に向かう

 

結構ハードな場所

落書き

平和でありますように

 

そしていよいよ

登頂成功!

眺め

あんまみえない

山岳会の練習

やっぱりこれだよ

頂上付近は激混みで

写真を撮ったらすぐ下山となる

人気あるんだね~

山小屋に戻り食事

生ビール1000円販売がうらやましい

 

やっぱりチャルメラと中華丼

締めのコーヒー

そして

 

しかしラーメンとご飯と、お腹がいっぱいになった

苦しすぎるぞ,お腹が重たい

 

 

お腹がいっぱいになり

少し運動

一人で七高山に移動

七高山から鳥海山

撮って貰った

撮ってくれたオヤジが間違ってシャッター押した自分

崖下怖い

景色も堪能した事だし

そろそろ帰ります

 

ここまで6時間かかったさ

でわ

鳥海山さようなら~~

記念撮影

アディオス!!

下りもきついのだ

 

ホワイトアウト

愛嬌

もくもくと迫る

 

大地を感じる

川の水を飲む

スーパーで買ったミネラルウォーターと比較してみた

結果

よくわからない

帰りの川

 

雨があがりすっかり水かさが引けた

猿岩石

これからスポットにするらしい

もう帰宅でパワー貰った

 

帰りの山小屋で片付け

知り合った

山ガールと

 

25000歩あるった

ヘルニア持ち2人

膝けいれん持ち2人

痛風1人

13時間の旅でした

 

帰りは休憩無しで

4時間かけて帰宅

 

なんだかめっちゃ疲れました

でも楽しかったよ

 

次回は駒ヶ岳

多分全く違う場所なると思うけど

 

体鍛えねば

 

たくさん写真撮ったな~

ドローンやりたかったけど

悪天候で断念でした

 

次回こうご期待

 

おまけ