味覚会

クラブチームの名前です

うねめ祭り

今年はうねめ祭りが開催されました

コロナ過なんですが

 

いいじゃないですか!

なんか暗い話題しかない世の中

活気がでますよ

 

参加ではなく、写真だけ撮りに

ステージで見本踊り

踊り流しが各協力会社さん達参加で

行われています

 

大きな太鼓。うねめ太鼓が通ります

祭りはこれに限ります

郡山のマスコットがくと君

握手求めたら無視されました(苦笑)

この子はだれだろ

奈良市と親交での参加

郡山駅から

でも木が邪魔でうまく撮れない

看板

踊り流し

 

ミスうねめ

前回ミスうねめ

このとき、ミスうねめってあなたたちですか?

聞いたら

前の人が今年のうねめで

私たちは去年ですって言われた

 

前に戻って

ミスうねめ様達とツーショット(笑)

なんだか悪いことした気分でした

あっ!!

市長と根元議員

ハンガリー

なんか親交あったのかな

安積疎水?

 

ちょっと酔った勢いで

KFBテレビ取材中の

ペンギンなっつ様と

 

さらにアナウンサーの

安藤桂子様

ちょっと失礼なことに

小野アナウンサーですか?

少しファンなんですいうたら

他社のアナウンサーです言われた

なんて失礼なんだろ~ごめんなさい

 

福島美少女図鑑の鈴木ここなさん

ツーショットはダメ言われたから

 

モデルさんなのかな?

まあ可愛いからいいさ

 

いいね祭りは楽しくって

もっと熱く盛り上がれるといいけど

郡山も元気になれるといいな~~

 

帰りに神社でお参りしました

 

うねめ神社じゃないんだけどね