味覚会

クラブチームの名前です

布引き高原とその他暑気払いと

本日は雨模様

晴れならばバイクですが、雨とわかってるので

車で、早いうちに行けばすいてるだろう

計画

まずは

おにぎりやさん

癖になります

地元から約1時間で布引高原到着

早い時間、小雨、めっちゃ空いてる

よかったけど景色が・・・

混んでたときの為にもってきたチャリン子

は、雨だし使わず

撮影だけ

あめだ、霧だ、なんじゃこれわ!しかし今日が一番の見頃

たまたま市長居たから

 

インスタ映えの撮影位置

まったく風車が見えない

ニコちゃんと郡山市マーク

あまりみえない

インスタ映え(笑)

そして富士子ちゃん

あとは適当に撮ってみた

雨強くなって来たし撤退

うなだれてるし

 

お土産を買って

スーパー感覚で

勢いで150グラム3パック購入

支払いが、えええええええええ~~

こんなに頼まなきゃ良かった

ワザワザ令倉庫から出して、スライスしてもらって

キャンセルは出来んバイ!

 

磐梯山が望める猪苗代湖スポットに寄る

全く見えない

せっかくなので網を入れて見た

ほしたら沢山エビ捕れた

ちょっとガサガサやっただけなのに

入れ食い

これを水槽に放すの

 

残りは茹でる

可哀想なエビ

カップ麺に入れて見た

これぞシーフードヌードル

たけやのショウガおにぎりも旨いのだ

味ご飯もおいしいけど、たらこも旨いかも

120円です

 

早く切り上げすぎたので

イカーの車高が低すぎるで

戻そう衝動的行動を行った

もういい歳こいて車高下げてるとこじゃないのである

久しぶりの車いじり

前輪から、一個外すのに3時間かかった

純正をはめようとしたら、入らないどうにも入らない

あきらめた。一生売るまで、低くして乗る事に

しかし更に元に戻そう外したやつも入らない

ぐえ~~~~~~

困ったぞ

 

最後に

味覚会暑気払い行われた

参加表明したんだけど

やっぱりこの御時世ヤバいだろう

との周囲のみんなからも批判あって、急遽キャンセル

でも気まずくなって最後に少しだけ混ざって来た(笑)

でもついつい。酒は魔物である