味覚会

クラブチームの名前です

単焦点レンズとかいろいろごちゃごちゃです

なんかレンズ買ったらいろいろ撮りたくなる

なんか上手になったきがして

フウセンカズラの種が出来たよ

ハート、ももレンジャーみたい

ユーカリの葉が可愛いの

トイレに飾る

稲作

トケイ草

何気ない大友パン

時計

なんでもありだなこりゃ

うちの庭で飼ってるジグモ

エサをあげてみた

巣の中から蝶を引きずり込むところ

そして巣はすぐに修復

クモは可愛いのだけど、ここでは伏せよう

でも載せよう

結構愛着沸く

 

満月十五夜

肉眼では見えるんだけど

カメラに納めるってのはなかなか難しい

夜景と光の強さが違うからうまくとれないのである

月だけを撮るとこんな感じ

うまくいかんわ!

望遠鏡を通すと

木製

土星

望遠鏡で覗くとワッカも見えるのだがカメラは難しい

こうしてみると人間の目ってすごいですね

寄生虫の娘と覗いてます

庭も少し整理してみたよ

シンプルに

シンプルに

バイクが車検になるから

純正に戻す作業これが結構労力を要する

マフラー交換が出来ず4時間悩む

結局どうしようもなくてJAF呼んで

バイク屋さんに連れてって貰う

手伝ってなんなく交換

タダでやってもらう

オヤジ~~ありがと

そのまま車検の為置いておく事に

 

そして、次の連休2泊3日予定の登山

中止になってしまった。

この日の為に購入した食料、ガスバーナなど

電気に困らないようソーラーパネル

ダメ押しに背中痛くならないように

マット

事務所で膨らまして試し敷き

なかなか良い感じに今度は背中痛くならなそうだった

事務員さんに一緒に寝るか言うたら

叩かれた・・・

そんな報いも全てパーなってしまったわ

バイクも車検から仕上がって来なさそうだし

さて、困ったぞ

なんもやることない