味覚会

クラブチームの名前です

暖かいうちに一切経トレッキング

バイク車検前に、純正に戻さないといけないから

その前に見納めプチーツー

あと暇だから

いつもオニギリやさんを買って

吾妻スカイラン駐車場にて

今回2度目の散策

やっぱり登りはきついね

早足で登る

途中で見える鎌沼も綺麗です

裏磐梯はこんな感じガスってますが

知らない花

駐車場から見る吾妻小富士も

上に行くと低くなります

あたりまえだけど

約1時間10分で頂上

その先にある

魔女の瞳と称する

五色沼裏磐梯のとは違います~)

望遠で

いい汗かいたあとには最高!!

(多分ダミーです)

磐梯山も望遠で

吾妻小富士も

人が見える

全景

お昼はこれ

いつもこれだね

携帯で広角だと

下山中の湿原

鎌沼

カマの形してるんだって

上から見ないとわからなね

そこで

久しぶりのドローン

上から見ると

これ以上あげると違反だし

風めっちゃ強くて何処か飛んで行きそうなので

このくらいで

 

磐梯山

安達太良山

吾妻小富士

魔女の瞳

俳優(笑)

少しパノラマ

自然探索したし、今日は晴れてよかったわ

上空より

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

まあまあこんな感じで

 

汗かいたので

温泉に立ち寄る

立ち寄るって言っても足湯

余計汗かいたわ

アイスやさん

 

そんな日でした