味覚会

クラブチームの名前です

便器交換とマックス君燃費確認

なんてことないけど

実家のトイレの便器を交換した。

職人に頼むこと無く

自分で交換

(古くて部品がないから交換)

トイレが漏れ出したって汚水じゃなく給水の方だけんちょ

床の張り替えからやってみた

なかなか良い感じ

まあアップ写真でないから、アラが見えないからいいや

前の便器が外れなくて半日かかってしまった

じっちゃんに高級寿司をごっぞになって

(請求はするで、昼飯代でごまかされないわ)

午後からは

天気もすごくよくて、もったいないの

そのへんを走ってみました。

燃費の再確認も兼ねて

白鳥ヶ浜からの磐梯山

ドローンももってきた

空からの磐梯山

いいね~~

私1

私2

パノラマ

パノラマ

立体パノラマ



動画1

youtu.be

動画2

youtu.be

動画3

youtu.be

だんだん上手になってきたかも

 

道の駅猪苗代湖

ブルーベリーソフト

いつものクレープ屋さん居なかったわ

自宅に帰って燃費確認

60㎞ぐらいしか走ってないけど

なんと13㎞/L

げげげげげ わり~~わるすぎんぞ!

しかたない。飛ばしたかもだから次回は低速度で

確認しよう

 

ひまだったんでホイールのライン青を赤に変えてみた

そんなに変わるものでもないかな

 

こいつはいつも通りでした

 

久しぶりの芋虫

でした