味覚会

クラブチームの名前です

仲間達の忘年会とその他

もう今年残りわずかだわ

忘年会シーズンだけど、コロナの影響でなかなかね

味覚会の忘年会も参加出来ず。

残念なのだが

 

平日にひっそりと行なわれるわけで

最近の足はバッドボーイ!

まだまだ治らない僕のマックス君

まあ冬は乗らないからいいのだが

会費を納める。

いつものように、500円玉貯金を消化するため

500円玉で払う。しかしオヤカタはその上をいく

10円玉と100円でって。負けた(^_^;)

おかげで幹事、財布が重くなる

そんな仲間の飲み会であった。

乾杯!

最初から和気藹々もりがる

オヤカタの毒舌、武勇伝!

まだまだ現役バリバリだと言う

81歳ハーレー乗り

さすがである!!

宴会時間もあっという間に過ぎ

解散

だらだらと飲んでないで、一気に盛り上がり去る!!

お店のお姉様と

中に入れろとオヤカタ嫉妬して

入る

 

自転車運転は危ないので押してます

みっちゃんが乗ってみたいと言うから

 

 

そしたら、オヤカタも運転したいと

無理矢理とっかえす

 

しかし足の長さが僕の1/2しかないのに

その結末は

あぶね~~もう少しで頭を縁石に打つところでした

い僕の23万のチャリンコの方が心配でしたけど

結局は引いていきます

今度は堂々と道ばたで・・・

なんでもアリだわ!

タクシーが全然つかまらず

 

通りがかりのバーに寄って頼もうなり

向かいましたが

遅れてきたオヤカタ。まったく知らない店に行ってしまう

ハプニング

「ここじゃないのかよ~~」って

よかった。ぼったくりバーじゃなくて

 

ここで飲みます

オヤカタには似合いませんが

シャカシャカやるマスター

雰囲気がいいね

僕はこれ

献杯~~」

だれだよ死んだの!!大騒ぎ

客がいなかったからいいけど

ナッツが割れなくて、マスターにやってもらいます

これが、なまら うめんだ~

二杯目

これって女性受けいいかも!

 

いけるよ!

 

盛り上がったところでタクシー到着

楽しい一夜をすごしました!

sちゃん段取りありがとね~~

 

オヤカタいつまでも元気でね!来年はバイクに乗れるのだろうか

少し心配ですが

 

そしてクリスマスです

 

収納庫の壁には太陽光パネルを置いてたのですが

意外に役に立たないので撤去

(処分費が7000円くらいかかります。高い)

そのかわりフェンスを購入

それが2回も発注ミスしてしまい、痛い出費

結局高いもので、色が同じならいいかと妥協

無理矢理取付け

少しだけ変化がつきました

 

イルミネーションが点灯

一年に一度の点灯かな

浜省をかけてまったりです

今年も残りわずか

早いもんだな~~歳取るの

来年はどんな年になるもんだか