味覚会

クラブチームの名前です

バイクがやっと治った

代車 ジョグ様ともやっとお別れです

先日がいきなりの雪で引き取り断念

で再度日付を改めて

修理のマックス君

新旧並べて

今度はオヤジ完璧な仕上がりだと豪語する

これを交換したって

ゴムの劣化が原因である

そのたキャブ分解やらあちこち分解

よいでねかったらしい

お礼にJAで豆餅やらイカニンジンやらゆず大根やら
買って行きました。寸志

 

早速試し運転

といっても極寒

寒い薄着では寒い

そのへんを走って来ることに

空港回ってみました

鼻水だらだら

こりゃだめだわ

乙字ヶ滝廻って

なんかぶら下がってた

指先の感覚なくなってきた所

焼き芋屋さんがこんな所に!

これは買うしかないわ

なまらうめ~~

皮を剥くのめんどくさいからそのままいけます!

もっと暖まりたいと

定食屋さんに

煮込みモツラーメン

ニンニクたっぷりでである

あったまるね~

 

でも寒いけど

雪がちらついていたので、外が気が気でならなかったわ

積もったら、大変な事になるし

早々と店を出て帰宅

期待の燃費

街場を52キロ走行で 15.3㎞/L まずまず?

多分良かったとしよう。エンジンもすこぶる良い

 

あとは来年暖かくなってからのお楽しみ

わげで早速ビールを飲む

おつまみは、さっき買った芋を再度暖め

貰ったギンナンを炒る

良い感じだ

復活マックス君

バイク屋のオヤジにノーマルに交換されたから

再度交換

 

作業する

けどこれはちょっと時間かかるから

休み中ゆっくりと

 

今日はケンタッキーである

僕の好物であった

んで彼