味覚会

クラブチームの名前です

なんてことない話

冬は最近で出かける気になれなくなってきた

身体の劣化のせいか

小さな庭を掃除したり

 

バイクのメンテしてみたり

あれこれ出したり、片付けたり、掃除したり

なんてこと。どうでもないことをしてみる

 

薄型ビニールハウスに入れた観葉植物

やっぱり枯れてしまった

毎年ながら可哀想な事をしてしまう

今年はUSBヒーターを入れたんだけど

こんなのクソの役にもたたねえ

所詮USBの小さな容量で暖かくなるわけがないのである

されどアマゾン、やっぱりだめだった

こんな買い物で一体いくらフイにしたもんだか

 

バイクの後ろにバックを付けてみました

以前のが容量入らないのと、形があまり好みじゃないので

ついでに荷物スペースを少しでもとろうと

少しでも撮れる場所を模索

こんなシートの下にも物入れられるように

開けられるように細工

ETCやツールセットを格納します

 

そしてまたしても懲りずにアマゾンでキャリアバックを購入

某ショップでは15000円

メルカリ8000円

アマゾン7200円

これはアマゾンかなとおもいきや

たまたまタイムプライスで ぬあんと

4900円!!

ついついポチッと

 

到着間ギンナン焼いて待つ

結構すきだね

 

そこできました~~さすがアマゾン早い!

※実際は二日後でした

 

早速取付け

ぬあんと思ったよりでかい!でかいよ!

買ったからにはしょうがない

 

ついでにサイドにもバックを取付け

これはフロントに付けておいた物が、もうボロボロになり

それを脇にもってきました

 

そして正面にはメルカリで買った中古バック

3000円也

これは以前と同じ物です。バランスが丁度いい

 

それで収納能力は

このくらい入れられます

(カメラを収納)

(こちらはドローンを収納)

 

ちょっと大きいかな?

 

小さいタイプが安くでればそれにしようか

大きいのは宿泊時につかうようにして

 

まあこれはこれでヨシとしよう

新潟に娘のところに遊びに行きました

そこで検索かけた話題のパン屋さん

 

美味しそうなので入ってみると

いろいろあるわあるわ!

凝ってる~~

 

しかし高い

 

ちなみに地元のお気に入りのパン屋さん

リーズナブルで、そこそこ美味しいのだ

よって地元が一番だね

 

そして

正月太りですぎいことになってきたから。体重を戻そうと更に運動

 

こいつは最近毛が伸びすぎてすごいことになってきた