味覚会

クラブチームの名前です

独身最後の家族旅行

婚前家族旅行となる

あんな小さいこだったのがもうおとなに!

早いもんだ

まずは松島のセンチェリーホテルに

未だかつて無い高そうなホテル

ワゲはいつも公共の宿やら格安を探してたけど

きばりました。なんせ最後の旅行

 

ランチは海鮮の予定が激混み

そこをあきらめ

わけわからんパン屋さん

同じカメラを買ってしまった娘

ボクのカメラで練習

美味しそうにパンを食べます

そのへんをプラプラ

瑞巌寺に向かう

ツーショット

松島ってこんな岩にしがみついたような木が多いのです

島に松が頑張ってくっついてるから、松島??

そのへんをプラプラ

せっかくきたのにせめて海の物

オヤジはイカ

松島離宮にいく

こんなかんじでゆっくり

最後に

フェリー遊覧船

各島を巡る

娘しんみり

最後はここちよく椅子で爆睡

おれ

記念撮影

ずんだ団子?

 

ホテルに戻り夕飯

この他にバイキングでステーキやらなにやら

沢山取り放題なのでした

なんかスタッフさんに写真を撮って貰う

 

その後下の娘と二人で松島離宮

 

 

イベントやってたわけで

その後お土産かい

夜景を見ながら帰宅

瑞巌寺5大堂閉館して見れず

カエル捕まえる

ピンポンやって

温泉入って。

爆睡、かなりのいびきだったらしく

みんなは寝不足、ぼくはバッチリ寝た

朝・恨まれる

朝風呂

 

お風呂からバスの運ちゃんに手を振る

 

下の娘と日の出探索

 

日の出

カキ拾い

 

島の探索


もどって無料リンゴ酢

朝食かな

 

あとは帰るだけなのさ

馬の背ってとこまわった

塩釜によって海鮮

カキだあよ

ホタテ

 

新鮮でうまうま

 

仙台により

イケヤで買い物

そして帰宅

つかれたな~

 

高速お得チケット2日間高速乗り放題7600円買ったけど

あんまり乗らなくてETCの方が安かったのは落胆しましたは

計算では得だったとおもったんだけどな~~

 

そんな最後の旅行でした。チャンチャン