味覚会

クラブチームの名前です

二ツ小屋隧道氷柱と飯野つるし雛まつり その2

 

そこから移動

第二弾

 

飯野町

UFOを見に行くことに

怪しい建物だよ

まあ何回か来たけど

ようするに彼の運動のために連れてきたようなもんだ

こんな階段でもへこたれる

もう戻りたい、だだこねる

この辺は方位磁石が狂う場所らしい

(宇宙人の仕業か地形がそうなのか?謎だが)

たまたま彼は持っていた

本当に狂ってるみたいだった

のちに、ただ壊れてるだけだった事が判明

死にそうな彼

でも今年は富士山に登る予定だそうだ

460mの山をやっと登頂!

なんかイキそうなんだけど(笑)

ここで宇宙のパワーを貰える

そう信じてる彼

 

せっかくなので展望台に登ろうと誘ったら

高所恐怖症らしい(笑)

富士山は大丈夫なの??

一応奥に郡山市が見えます

山を登ったのに、郡山はさらに高く見えます

地元のオンちゃん言うには、阿武隈川の水は郡山の方から

こっちに流れて来てんだもん、あっちのほうが高いに決まってるべ!

なるほどな~と思いながら、納得

UFO館見学

障害者手帳で無料で入れます

 

3Dビデオシアター見て

きっと宇宙人は居るんだと思う

そもそもうちらだって他の星から見たら宇宙人だし!

 

でわ

移動

 

飯野町のつる雛祭り来ました

彼は更に疲労度アップ!

僕は更にパワードアップ!

街並みを散策

ミラーレスで撮影

 

いや~~適当に撮ったな~~

上手だな僕!!

 

最後は通りぞいの

きよミルクさんに

お気に入りのソフトクリームみんなで食べて

満面な笑顔で

 

帰宅

彼はかなり疲れたらしいが

富士山に向けて、これから特訓だって!

一緒に行けるといいな

こいつは寝てました