味覚会

クラブチームの名前です

西吾妻スノーモンスター その2

しかしスノーモンスター圧巻ですね

飯豊山

安達太良

よくわからない連邦

朝日岳??

通りすぎのおばはん!

会津からの方)

リンゴあげるって!

ヒル

念入りに準備してきたのに

箸忘れて、曲がりネギではなく、曲がり枝で代用

なんとかなるもんだ

 

最高!!

コーヒーもうめえ~

 

しかしすごいね。スノーモンスター

来た甲斐がありました

リフトも3時30で最終となるので

帰る時間が気になる

 

それでもなんとか

それより早く戻らねば

 

もう一度あの山を登らないといけない

足はつるし。リュック背負ってるので肩まで痛い

でも必死です

リフトに乗り遅れたらやべ~ぞ

振り返った西吾妻

飯豊山さよ~なら

下るにつれて

雪がなくなり。雪解けのつららに変化

雪で歩きづらいし焦る

廻りに人が居なくなってるし

足跡だらけで道がわからなくなるし

 

それでも、やっとスキー場に

戻り

邪魔くさいのにもってきた

ケツソリの登場

これを利用する

通りすがりのばあちゃん撮影

滑る展開が早くて写メール無理だった

さすがスキー場

早い早い!止まらない

おもすい~~

 

携帯オバハン持ったま置いてかれ

あとで返して貰う

んで、いっきにゴンドラ乗り場までつきました

 

記念撮影

 

いや~しかし疲れた一日だったけど

達成感がハンパでなかったわ

 

帰りに立ち寄った中ノ沢温泉

ゆっくり疲れとシモヤケと痛風

治癒してきましたわ

最後に清水で水分補給

終わり