味覚会

クラブチームの名前です

なんとことない話題にならないほどの話題

今から一年前以上にぶつけた車とうとう社長にバレ


治すことになりました。いつかはバレると思ったんだけどね!


65000円也意外に安かった
会社モチですが、なにか?

 

10年前に買った洗濯機壊れそうなったので交換


当たり障り無く前と同じ物に行き着く


かなり音が静かになった、これも技術の進歩か?
(タダ単に老朽化で音が大きくなったかも)
10年前付けた自分専用のトイレ、節水型に交換


これでエコになる


音楽が鳴る

地元のたけやのオニギリ
姉妹店があった!これでレパトリーが増えた


堂前のたけや


庭の水草のビニール外した


そして清掃


いよいよ春だね~~
メダカ4匹越冬してた

ライトアップ球切れ交換

明るくなった

 

バイクにリアバックを購入


コンパクトにしました。こちらのほうが合うけど
荷物あまり入れられないのが難点

ハスラーに2年目コーティング実施

もう1年経つのね

あまり変わらないような気がする

 

久しぶりに町のみ


クラブに


締め


の次の日の献血

やばいかも

 

久しぶりの遠征


通勤者の方に迷惑がられる


福島市


バーにGO!


WPC応援


5人しか居なかったけど大いに盛り上がる


身長のギャップがすごい


手土産のぼた餅で胸を詰まらせる


お気に入りのマスターと


次の日の大友パン混む


間違いないおいしさ


庭の剪定及び春の肥料準備


近所の散歩
懐かしい子供の頃の思い出

そんな感じのまとめでした

 

もう春ですね