味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 宿泊ツーリング 草津

年に一度の宿泊ツーリング開催

僕は参加してないので、写真送られたのを脚色

待ち合わせ場所で

 

サービスエリア休憩

何回か休憩

 

降りても休憩

 

ランチ

休憩所からの風景

良い感じのアングル

群馬県に入ります

何故かここで集合写真

意味はよくわからないけど

なんとなく景観がレトロ風でいい

草津に入りました

杉養蜂園

のハチミツソフト

あまくて うまうま

こちらはめっちゃ暑いので

しばし

涼む

浅間牧場観光

二輪車館視察

さらにソフト

ミルク味

ネタの為辛い

中は撮影禁止なので

雰囲気だけでも

ダメ押しソフト

軽井沢にてチチ

ホテルに到着

草津温泉ホテルリゾート」

結構長旅です

特等席に駐められました

温泉にゆっくり浸り

食事

食事前、みんな笑顔で写真

(には見えないけど)

S君撮り役なので写っておりませぬ

メインは

麦豚のしゃぶしゃぶ!!

馬勝った!

食事が終わり部屋のみ大宴会!

(ご年配の方はすでに消灯)

もりあがったわ!

酒の写真無し(笑)

 

朝食

これはなんだ?

蓋を開けると

豪華なんだわ

旅館食は豪華でいいね

 

 

次の日は草津温泉観光

記念撮影

そのへんに駐めて

休憩

しかし暑い

やっぱりこれだ

つかすまないです。ネタの為に僕の代わりにこんなに

食べて貰って

胃もたれするで!

休憩

帰りは高速ぶっとばします

ひたすら、バイクの性能フルに起動

何キロ出したかは,とても言えませんが

それでも、車からあおり運転に合い

いや、遅い車が居たので逆に煽った?(笑)

 

バイクって結構車間距離取れなくなって

あおりと思われるのもしばしばなんですよね

まあ、それでも車間取れと言われればそれまでですが

 

制動距離も車と違い、タイヤ2個しかないもんだから

急には止まれん

 

どちらにせよ、大けがするのはこちらなので

気をつけましょう

最後のミーティング

今回も無事帰りました

めでたしめでたし

 

僕も休みが合えば、次回参加したいと思っております