味覚会

クラブチームの名前です

余計なことと悲しい知らせ

ふと庭先をあるっていると
ダンゴムシがそろって亡くなられていた

f:id:noridakara:20200702225238j:plain

 

これはなんだろう。共倒れか。自殺?
同じ姿勢で
けなげなダンゴムシさんでした。

さてさて、去年神棚を作り
サカキをどうにかならないかと
リザード作戦が失敗に終わり
増殖作戦も撃沈

f:id:noridakara:20200702225243j:plain


再度挑戦。
と言うのも、榊を入れる瓶が小さいので
サカキを購入しても、4/5は余ってしまうので
もったいなのである

まあ生きつかないだろうと思いますが

さらに、バイクのタンク
上にバックを置くため
傷だらけにになってしまった。

f:id:noridakara:20200702225246j:plain

 
分かってはいたけど。

f:id:noridakara:20200702225251j:plain


コンパウンドで磨き復元
ここでやめときゃ良かったものの
保護の為
仕上げにクリアー塗装をかけてみました。

f:id:noridakara:20200702225255j:plain

 
すっかり艶が無くなってしもうた。

(-_-メ)


これは今流行のマッド塗装


と自分に言い聞かせています


やらなきゃいいのに余計な事をしてしまうオヤジ

こいつは気にしていませんが



が!!

最近、
ティーちゃんが 没してしまいました。
短い間でしたが
2年間応援くださってありがとうございました。
死因は子宮がんらしい。

f:id:noridakara:20200702225259j:plain


彼女に変わってお礼を申し上げます。

f:id:noridakara:20200702225303j:plain

 

合掌