味覚会

クラブチームの名前です

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り

またまた行って参りました。 オヤジ達のツーリング!! 今回はたまたま仲間とプチツーリング ハ−レー乗りとBMW。オヤジ達3台待ち合わせでした (俺だけ国産) ハ−レーどうしって仲間意識が強いのか どこでも休憩してると話しかけられてきます。 (僕は国…

鍵職人2

先日某現場も順調に鍵も交換し (ぴとちゃん写真公表) 無事引き渡しました さて 今の現場に戻り アパートを現場事務所代わりに借りてる 我が社であるが 今のアパートって防犯もしっかりしており 鍵は複製出来なくなっています。 見た方もいると思いますが、…

今年最後のツーリング

味覚会、 今年最後のツーリングに行って参りました。 寒さも増す11月なので、ルートは茨城五浦海岸までの短距離となります (最近歳だし骨に凍みます) この度は少なめだが13台ほどの集まり、 ミーティングを行い、注意事項を打ち合わせ 走行に入る。 天…

建具やぴとちゃん

先日、忙しい中修理の依頼がきた ついつい仕事だとすぐ行ってしまう職業病である 仕事の合間、夕方混み合う某カワチに到着。 早速店長に挨拶。 女子トイレに案内された 普段滅多に行けない場所である。ドキドキ トイレ内にある掃除用具入れの鍵が 無理に引っ…