味覚会

クラブチームの名前です

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会(男子会)

約30年ぶりに高校生時代の同級生と集まった しかもうちは男子校 なぜこんな事になったのか未だに不明ですが 色気なんかまったくありません。 僕なんか絶対出たくなかったんだけど・・・ とりあえず8名参加 その他は行方知れず。 僕のわがままで、自宅近く…

いよいよ年末である

我が家にも幸運が来ました まちにまったエコポイントが!! 今回は50万円分である! すげ〜〜 (合計80万だ〜〜) これで食器棚とか食器が買えるよ〜〜 そして、僕の布団も〜〜〜♪ すかす。結局は僕のは布団と枕カバーだけだった。 なんで? 苦労してエ…

一人ぼっちのクリスマスイブ

そういえば毎年のような気がします 現場に急によばられました。 一人で過ごしております。 悔しいからイルミネーション見にいきました カップルや家族だらけです 僕は 作業着で一眼レフ首にぶら下げてる姿は、道に迷った中国人観光客のようです とりあえず撮…

さらに現場の続き

すっかり工事は2週間ほど遅れ どうやって、施主と設計士に工期を伸ばしてもらおうか模索中の僕でしたが 勝手に写真を載せてます(すんません) さてさて、今回は社長はじめ常務と現場を視察に来て 今回の工事を助けてもらっている、社長さんへごあいさつを…

最近忘年会続きである

ちょっと高級小料理店に行ってみた 普段いけない (絶対いけない) 出る物がやっぱり凝っている 食べるのがもったいないのだが 結局は食べてみたが ナマコとかなんか なんの素材だかはわかりませぬ これは刺身だけど 意外にうまかった ひれ酒 まだ誕生日じゃ…

味覚会忘年会 会員様連絡用(笑)

※オヤジの写真しかありません 一年の終止符を打つため バイク仲間の忘年会が開催されました あいにくの雪で交通も不便でした 10名ほどの参加です 前回は強制コンパニオンがいらっしゃましたが 今回はオヤジ達だけです からつまんない(笑) 最初から日本酒の…

現場の続き

こないだ現場の写真を撮り忘れたので 撮りに行きました まだまだ進んでいません。先が思いやられます さて 今回のホテルです。都心に泊まろうと値段をしらべると こんな場所しかいけません 狭い・・・ せっかく町に繰り出したので、ネオン街を見に行ってきま…

新たな現場

いよいよ。冬の到来である これからの工事はかなり難航するよ! てか、どうやって基礎掘るねん! 先が思いやられます!

新たな現場と忘年会

また新たな現場が始まります 打ち合わせを重ねて、着工となりますが なんせ会津地方なので雪や寒さが懸念されます。仕事だから仕方ないけど 現地はこんなとこで 建物の模型。 結構苦戦しそうである。 さてさて 忘年会が始まります。 郡山駅もイルミネーショ…

再開

またもや現場に行きました。 (毎週行ってるけど) メインは久しぶりに友人に会いに行く事だったのだが (なんせ15年ぶりか?) まずは高級旅館に宿をとります 友人と都内で待ち合わせ 居酒屋で乾杯をする! (老けてしまったな〜彼) 考えたら小市民だか…

東京モーターショー

行って参りましたモーターショー (下の方にコンパニオン写真有) 別に行かなくてもいいですが。現場の通りがかりだったので やっぱり混雑しています 受付のおね〜さんはきれいです レクサスコーナーでは滅多にお目にかかれない LFA (いつかは手にしたい…