味覚会

クラブチームの名前です

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の誕生日である

ぞろ目である 現場で過ごすとわ・・・ しかし足場から落ちる、惨劇が!! かなり痛々しいのである。 現在現場の隣に新白河馬券所があります なんかの記念にと、 元請けの所長の目を盗んで 馬券を買ってみました。 初めて入ったら。けっこう混んでるもんだね…

男達のクリスマスイブ

毎日現場で寝泊まりしているのだ。 今日もむさ苦しいやつらと泊まりです。 彼ら独身貴族、彼女なし なのでクリスマスでも暇らしい。 なので、現場でささやかなクリスマス会を開きました(笑) なんかむなしい・・・ とりあえずケーキを買って来ました (案外…

冬支度

いよいよ冬支度である。 バイクのバッテリーを外し 車のバッテリーの交換をして。 そしてハッピーちゃんの巣をこしらえる ガムテープだらけど。 バイクは来年の春先までお別れとなります。 (後ろの彼女のバンディーちゃんとも) 寂しいな〜〜

最後の走行

楽しみにしていた、先日の味覚会忘年会に参加できず 残念でした。 もう12月の中旬。雪ふるで〜 最近仕事が忙しくバイクに乗ることができません。 そこで今年最後に少しその辺を流すことにしました。 混んでる道もすいすい。赤信号で先頭に立ち 青に変わる…