味覚会

クラブチームの名前です

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高級ワックス

本日はせっかくの晴天なのにツーリング予定が諸事情で行けなくなり うちでしんみりと、夕方 アイエスちゃんを磨く事にしました。 いつも乗せてもらってるお礼に 高級ワックスをかけようかと。 オートバックスに行き一番高い奴をと。 いろいろあんだね〜〜 す…

万能薬

最近というか。歳のせいか乾燥肌になっている。 潤いがないカサカサはだ。 前までは脂ぎってる加齢臭(笑) なんとも歳には勝てん! この時期になると足のカカトにヒビが入るのだ。 結構痛い。家にある薬を探してみた。 おくの方からこんな薬が出てきた! 以前…

衝動買い7

ついついまた購入してしまった!! 歯磨き粉!! その名もスルメエチケット!! その名のごとく、葉の隙間に挟まったスルメを取り除くことが出来るらしい ほんまか? しかしなんだって買ったんだ!! んだって 一個1900円×3で 3900円 がなんと〜〜…

新そば食べにいったよ

山都町まではるばる。 1時間 高速で行くと近くだったな〜昔はかなりかかったのに!! 喜多方市の山都町 「手打ちそばやまびこ」である そこそこうまかったすよ!! 水そばと高遠そばと天ぷらと天ぷら饅頭とニシン付き 1360円である 帰りに喜多方市の 熊…

味覚会最後のツーリング

昨日のツーリングの事を書きます 僕は会社イベントで参加出来ませんでしたので M氏よりの投稿 私編集着色あり(笑) 朝早くから須賀川サイゼリア駐車場でのミーティング 矢吹付近朝もやで先が見えず 予定外のセブンイレブン休憩 昼食場所 カツレツ亭 カキ、…

散発

僕の髪は伸びるのが早いのだ。 (たぶんむっつりスケベだから) 3ヵ月たつとかならず。サインが出る!! (なんの?) そろそろ時期だなと思うと ぴったり3ヵ月前なのだ。 出来るだけ短く切ってもらい、床屋代をうかす。 以前はカワユイイ女性がいる美容室…

衝動買い7

今日は雨の為、ツーリングが中止となりました。 暇なので、以前に届いた車の部品をつけることにしたのだが。 いわゆる、また衝動買い(なくてもいいアイテムである) どんなの物かと言うと、 以前に車のマフラーを交換したのだが 後ろから息が出るばっかでは…