味覚会

クラブチームの名前です

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェラーリ

この名前を知らないっていう人は、すくないと思うが。 男のあこがれのスーパーカーなのである。 そのあこがれの車を真似して、同じようなクラクションを付けてみたくなった 日本人はすぐマネをしたがるのだ カーショップにしっかり売ってたので 思わず購入 …

運搬車

僕の車も、こんなの運ぶようになりました 見かけたらよろしく

味覚会in仙台

毎年恒例の仙台での牛タン食べに行くかい!! 今回はひたすら高速を走り、牛タンを食べたらスタコラサッサ帰ると言う 過酷なツーリングだったのだ。 (いや実は普通なんだが(笑)) ミーティングを行い士気を高める そして出発!!パーキングエリアにて一服 …

冬支度

事の発端は先週の事である。 たまにはハッピーちゃんの餌入れを 熱湯消毒しようかと、餌入れを鍋でぐつぐつ煮込んでいたところ 餌入れが溶けてやんの (・・? ハッピーちゃんの逆襲が始まり 噛むカムかむ・・・ 同じ餌入れが売ってなくて しかたなしに新しい家を…

トイレの神様

※下ネタ注意 現場のトイレである 丁度入口から正面に位置するトイレ 趣味でもないが、トイレ担当の僕が 毎日神様を願って掃除しているのだ。 おかげでみな様から好評を得ています。 さて、このトイレ少し癖がありまして、 ドアに表示錠がなく (鍵すると赤く…

当たった〜〜

別に豆腐の角でもないけど。 何気なくお釣りの1000円を見てみたら これは印刷ミス?? もしかしたらこの1000円が 10万位になればな〜〜 情報求む。 でもよく見ると、誰かがスタンプ押したような感じにも見えるがな〜(;一_一)

ドッペル号模様替え

ハッピーちゃんも散歩に連れてってもらいたいらしく。 久しぶりにチャリンコを出してみた ハンドルがネバネバしてきたので 交換することになった。 (加齢臭に侵されたのだと思う) なのでハンドルを模様替え あんまり変わんないけど・・・ 運動しなきゃ〜