味覚会

クラブチームの名前です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の三島鉄道写真2

ゆっくり撮影して移動します ちょっと時間が合ったので 只見川の 霧幻峡の渡しとなる場所を遠目でパチリと 滝谷郷戸鉄橋のビューポイントも寄る 雪景色と電車が通れば完璧なんだろうけど そうはいかんかった。 三島道の駅で一服 駐車場からの景色 さらにドロ…

毎年恒例の三島鉄道写真

1月14日の事 最近というか。毎年何気に言ってきてしまう ゆき景色の写真 去年の今頃も行ってたみたいです 雪が積もった日を狙って、計画して出かけますが 今年は積もってなかったって オチ 地元は雪がまだまだないです でも会津の方は前日は雪だったので期待…

特に何にもない日ですが

こんなときは映画館などにいって暇を潰すのさ 来るまで行くのも傷ましいので 自転車で行く けど生憎のあめで、マイチャリンコをぬらしたくないので どうでもいい。ママチャリで行こう 傘差し運転は厳禁!! なのでカッパを着てさ 映画館で観るなら迫力在りそ…

味覚会 新年会

いよいよ起動 といっても新年会のみ。 ツーリングは4月からです 総会がまず開かれそのあと懇談会となります 本格的な内容で進められたハズ 式次第なんかも作ってます きっと緊張もマックスでの発表のハズ でも僕は仕事の為、宴会だけの参加です なのでイキな…

宇津峰山初登山 

今年初登山になります 山としては低山ですから、これから山登りに供えて慣らし登山みたいな感じで行きました 一応それなりの装備して ここって、結構お年寄りの方や小学生の登山ルートとなっております なので。すれ違う方々は年配の方が多いのだわ 登山ルー…

猪苗代湖で今年最初の試運転

といってもバイクじゃないよ カメラ撮影とドローンを少し こんな感じで撮影してみた。 磐梯山はあいにく雲で隠れてた。残念 トライアルで食パン一番安い95円を買って 誘いこむが、安いパンでバカにすんじゃね~と言わんばかりに 寄ってきませんでした(笑) し…

新年初投稿 今年もよろしくお願いいたします

今年もまた、あることないこと投稿しますので 暖かい目で見守ってくださいね。 今年も、行き当たりばったりの生活だとおもうけど 特に目標はなく、好きなことをやりたいことを自由にしよう という感じかな~ マイカーやバイク、 チャリンコを磨いたし ソーラ…