味覚会

クラブチームの名前です

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅館

いつも泊まってるビジネス旅館を変えた なぜなら二人部屋でプライバシーが保てないから 個室にしたのだ。 これ以上居ると、身の危険を感じるからだ(笑) という事で温泉旅館に変えました。 ひっそりと町外れにたたずむ旅館 なかなかオツってもんだよ!! 田舎…

家族サービス

娘が最後の発表会だったので 地元に帰省しました。 学校でそれなりに盛り上がり。それなりに終了 写真家、鈴木心さん(酒井真紀の夫)も参加 ここが母校らしい、そういえば以前にローカル番組で 「きみこそみらい」で 彼が母校に写真の良さを教えてた (うち…

焼きそば

通勤途中の電車乗り換えで、15分程度時間があるので、ちょっと気になる定食屋さんがある!焼きそばが自信あるらしい。 何回か入店してみたが、先客があり、いつも食べれないでいた!今日はラッキーなのか、誰も居なかった。店内は大衆食堂そのものである!ば…

現場も信仰してきました。

基礎のコンクリートも流し込み いよいよ。建て方が始まるのである これからすぐに雪が降るので、その前に屋根まで完成したいな〜〜 しかしこの町は雨がよ〜〜〜降るのである 話は変わるが函館の夜景が、三大世界夜景から外されたらしい。 (そんなのあったの…

その辺散策

今日は最愛なる相棒が故郷に帰ったので 一人さびしく過ごしておりました。 午後から暇になったので、来週ある娘の学習発表会の為 床屋に行くことにしたのだ。 (娘が坊主嫌だと言うので) と言っても髪ないんだよな〜〜 この町は1000円カットがないから …

さすらいの旅(最終編)

こちらに来た時から計画されてた オヤジとの旅を決行した。 雪が降ったらもう遠出できないのでの事である 函館の脇の厚沢部がスタートになります 高速乗るまで一時間突っ走り 八雲インターに入る 海が見渡せる展望台なのだ そして一気に旭川に!!500キロ 旭…

僕もいよいよ世帯主に!!

念願の土地を購入しました。 原発で騒がれる中、地元に・・・ なんせ街内で坪65,000円ってあんた安い買い物したっす!! (ありえん値段である) まあ放射能で土地評価が安くなってるのかも!! しかし土地は安く買ったものの 家がかえんよ!(笑) てかオレっ…

インパクトなお店でした

娘とイベント中 堂々とた店構えがあった!! 心から床屋になりたいと思った!(笑) てか、ここに入るお客は勇気がいるな〜〜

帰宅

ローカル電車に乗ったら、 やっぱりビールだよね! 北海道限定品なのだ(笑)