味覚会

クラブチームの名前です

2008-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

僕にとってはじめての飲み会、反省会である さまざまな思い出や、情報を交換し 楽しく飲みました〜 自宅まで送り付きでした〜のみすぎた〜 みんな強い!!

今年最後のツーリング

味覚会とは違う ミツイさんのお友達とのツーリングである (味覚会とは関係ありません) いわきまで走ってきました。 料亭志賀でランチを堪能し(980円)だったかな〜 湯の岳パノラマライン みんなの熱い走りでついて行けず 怖かったな〜 まだまだ

in南会津

南会津そばツアーです。 メインはバイクを走らせるのだが・・・ 今回の参加メンバーは8人になります 僕はその中に入れてもらいました。から計9人になります これもかなり前なので記憶が薄れてます。 秋晴れで気持ちよかったよ〜 このころはだいぶバイクにも…

in宇都宮

宇都宮に餃子を食べに行きました。 総勢11人!まだまだフルメンバーとは言いませんが このへんから過去に戻る話なので どんなんだか思い出せません (歳だな〜) とにかく帰りに高速でかっ飛ばして来た記憶はあります 僕のバイクは高速にかなり弱く 大変で…

一人旅

何気なく、誰も誘いも乗らないので 一人で走ってみました。 しかもかなり近場の福島空港 たそがれてるVマックス君であった。 かっちょいい〜〜

in米沢

まだまだ残暑が続きます。 今回のメンバーは10人 +橋本さんと僕が参加! 初めての参加です ドキドキしながらもみなさんいい方で なんとか溶け込むことが出来ました。 しかし最初の参加でしたが みんさん飛ばす飛ばす 免許取りたての僕も必死ではしりまし…

V−MAX

たぶんV−MAX君の最初の頃のツーリングだと思う (味覚会とは関係ないです)