味覚会

クラブチームの名前です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜待ってらす

郡山の中心地の環状線に 我社のショールームの左隣の建物の2件右側の建物に (それって右じゃ?) 我社のレストランってのがあった。(今もあるが) 特に話題がないので 以前に家族で行ったときに撮った写真を 載せてみた。 自分的には好みではなかったが (…

暑気払いその他写真集

味覚買いの皆様へ

暑気払い

昨日、味覚会のメンバーで毎年恒例の暑気払いが行われた 夏場はバイク走らせると、歳なもんだから倒れるらしい (僕は走ってるけど) 月1度のツーリングはこの月は飲み会となるのだ。 オヤジだけの吞み会・・・ いや!今回は違う 僕は目を疑った。店員のおばさ…

一人ツーリング

先週だが たまには一人で走ってみた。 何年ぶりだろ〜昔はよく一人で堀ちえみ聞きながら走ったもんだ。 しかし夏場はやっぱり暑い。 でも海が見たくなった。 夏はやっぱり海である。 せっかく行くのだから遠回りしていくことに。 まずは古殿の道の駅で(-。-)…

合コン!

この響き!! 何年前にしたことか・・・ ひょんな事から吞み会を行うことこととなった!! 麗しき彼女たち、 これだよ〜〜これ〜〜僕の求めていた物は!! 幸せです。 スーパードライがとても美味しく感じました (普段、金麦のんでるから当たり前だけど) 話も…

男くささ

こういう風に書くとカッコいいが 世間ではこれを加齢臭と呼ぶらしい。 毎日猛暑の中、汗を沢山かき帰宅する 子供たちはどこから覚えたのか オヤジ「カレイシュウ」の臭いだと騒ぐ どんな臭いねん!! 下の子はカレーとシチューの混ざった臭い そうなのか??

決まりました〜

前回募集をかけた結果 この子に決定!! 名前は「ももちゃん」 いつまで乗ってくれるのだろうか?