味覚会

クラブチームの名前です

最後の走行

楽しみにしていた、先日の味覚会忘年会に参加できず
残念でした。

もう12月の中旬。雪ふるで〜
最近仕事が忙しくバイクに乗ることができません。

そこで今年最後に少しその辺を流すことにしました。
混んでる道もすいすい。赤信号で先頭に立ち
青に変わると一気に駆け抜ける

バックシートに乗ってる
バンディーちゃんへの視線を感じます。

f:id:noridakara:20201209212157j:plain


10分くらい走ると
すでに指が寒くて、凍てつきます。

さみい〜〜

取りあえず、近場で信夫山あたりが限界だった。
一応写真を撮り。帰宅。

f:id:noridakara:20201209212154j:plain


信号待ち、エンジンで手を温める。
サイドミラーで何気に後ろを確認する。
あねさまにうけとるじゃんか〜〜
さすが、僕の師匠バンディーちゃん!!
ナンパの神様だわい。



後一回くらい走れるかな〜
(最期じゃなかったのかい??)
グリップヒーターが欲しいよ〜