味覚会

クラブチームの名前です

心臓の弱い方はみないでください

かなりやばいです



















でも恐いもの見たさに見てもよいが
絶対に幻滅しないように。
友達の縁をきらないように、

f:id:noridakara:20201224215542j:plain




再度

いまならまだ間に合います。
引き返してください

くれぐれも心を落ち着かせてね

でわ先週の事である。
花もシーズンも終え

f:id:noridakara:20201224215535j:plain


気が抜けた僕たちだが
いつもながらの飲み会を行った
気も大きくなり
2次会カラオケやさんに到達

下請けの造園屋さんからおどし取った
サクラを飾り付け

図面を書く機械で、こだでかく文字を印刷する

そして事務員にサプライズ

f:id:noridakara:20201224215539j:plain

 

あっけに取られた事務員さんは
1週間口を聞いてくれず

何をちまうようたか
後輩がいきなりいつもの持ち歩いているというアイテムを
取りだし


お仕置きを開始する
後輩もだえる

あ〜〜酔っ払いって怖いわ〜〜
なんでも許されるのね〜〜