味覚会

クラブチームの名前です

ソファークリーニング

リクライニングソファーを購入しました
こないだはチェアーです

中古だけんちょいやんべしました。

泣く泣くオヤジの小遣いからお出費です・

中古なのでそれなりの汚れがあります

ソファーの汚れは「落ちるんです」って言うスポンジで洗えば
汚れが取れると言う情報を聞き

さっそくホームセンターで購入しました。


そしたらホームセンタの車止めが思いのほか高く
車高を落としてる僕にはつらいものありました。

ガガガガって、廻りのお客様の視線が僕のスーパーカー
いくらカッコいいからって言っても

こんなに脚光を浴びたことはありません。

バックミラーを見たら
見たことあるバンパーが!!

俺の落ちとるやんけ!!

ぐわ〜〜まじっすか!!

すぐさま降り、スズランテープでしばりつけ
今のも落ちそうになりながらも
スタコラサッサ帰宅


こんなことがこの世にあっていいものか?

「落ちるんです」って本当になんでも落ちることを実感しました。

話は変わりますが家の庭のハチがみるみる育ってきました


飼育しようと試みましたが
なんかやばくね?

「落ちるんです」でおちないかな?


続く